プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ミッキーお誕生日おめでとうございます!

ミッキーお誕生日おめでとう!!
愛しのミッキー!
今日は君の誕生日だね。
ホント好き。
大好きだ。
小さい頃からディズニーに囲まれてたんだけど、本格的にハマりだしたのは小学5年生のころだなぁ・・・。
ブレイジングリズムで「すごいっ!」ってめちゃめちゃ感動して、それからドップリ。
ショーとかで活躍しているミッキーはホントに世界で一番有名で、世界一愛されているネズミだと思う。
天使ですよね、あの子は。
ディズニー行って、ミッキー見ると泣きそうになるのはいつもです。
何でだろうね。
ミッキーの家でミッキーと会ったときは「・・・ミッキー!!!」みたいなね。
あんな近くでミッキーがミッキーが見れるなんて。
素敵すぎる!
ミッキーのことはこれからもずーっと大好きなままだろうな。
ミニーちゃんとお幸せに!(笑)

そうそう、昨日Mステで関ジャニ∞見ました!
2回目なのですが・・・。
あれ関風の関は関東の関・・・?
いや、まさかね!
だって、チャイナとかから連想するのは・・・横浜じゃないですか!?
絶対これ横浜アリーナでやる時言うって!
いや、言うでしょ?
うん、言う。
信じてる。
でもあの歌詞は面白いですね。
悲恋要素もありつつ(重要)
♪ドラゴンが~の振りが好きです。
ちょっとリズム取るのが難しい;
でもなんとなくなら出来るようになりましたよ!
やったぁ!

あとバトンが・・・!
なので見たい方だけ続きを読むでどうぞ。
KAT-TUNバトン(?)
名前がありませんでした;

すがすがしい朝!
今日は休日です。ふと横を見ると?
А「ん…?起きてたの?おはよぉ」視線で起きた♪亀梨和也
В「ん゛~」起きる気配ゼロ寝返りキック、赤西仁

B!!
かわいい!うちも起きない(大問題)


めちゃくちゃ快晴!
今日はどうしようかな~?

А「散歩でもしようか?」笑顔も快晴♪田口淳之介
В「天気も良いしTV観るか」関係ねぇよ!上田竜也
С「遊園地日和じゃん!!」ハイテンションな田中聖
D「プールしかねぇな!妖笑」断然エロ思考、赤西仁

A!!!!
行く、一緒に行くよ!

休日なのに大雨。気分㊦㊦
А「飯作るよ!何食いたい?」雨も吹っ飛ぶ優しい笑顔エプロン付ける亀梨和也
В「……」終始無言。てるてる坊主真剣に作る上田竜也
С「あの星はね~」何でプラネタリウム?中丸雄一
D「ゲーム!ゲームしよーぜ!」雨なんて吹っ飛ばすテンション!田中聖

C!
星好きだよー。
教えて、教えて♪

出掛けたのはいいがすごい人混み。ちょい疲れ気味↓↓
А「…」お前が不機嫌か。でも手はしっかり握ってる赤西仁
В「人多いね~大丈夫?」笑顔で癒す、田口淳之介
С「うら!てめぇ今俺の女にぶつかったろ?」結局喧嘩、田中聖
D「…こっち」人拒絶?!裏道から行く上田竜也

B!!!
癒して!
ホントに癒して(切実)
でもAの仁君もかわいいなぁ。

DVDを観ることに。
А「あ、これ観たかったんだ!あとこれと~…」どさくさに紛れて怪しいビデオ。バレバレだよ!赤西仁
В「これと…あ、これ食う?」先にDVDだろ、上田竜也
С「これだよね?観たがってたやつ♪」いつのまに探した?中丸雄一

えーっと、Aの仁君・・・?
と、とりあえずCで!

そろそろお昼の時間だ。何か作るかな。
А「…ん゛~」2度寝してるよ(怒)赤西仁
Вピンポーン「あ、来た♪」いつの間にピザ取ったんだ…上田竜也
С「たまには俺が作るよ」やる気満々♪中丸雄一
D「腹減ったぁ!!」ゲームしながらうったえる田中聖

仁君と一緒に寝るって言うのも有りだよね・・・?
でもCのゆっちで!
誰か私にご飯を作って!!

たまにはちょっとショッピング♪
А「これ似合う!あ~これもいいなぁ」私は人形か!1人で真剣な亀梨和也
В「こっちこっち♪」一目散で水着コーナーへ、赤西仁
С「これかわい~」まったり小物屋さん、田口淳之介

C!!!
え、絶対C!!
まったりしよう、その後お茶でも・・・!!!

夕食も終わり寝る時間に…
А「…さて!」その為にずっと寝てたのか、急に元気な赤西仁
В「こっちおいで」すでにベットで待機中、亀梨和也С「ん~」私は抱き枕か。
Cギューしながら就寝、田中聖
D「カチッ」ブラック田口スイッチオン怪しい笑み…田口淳之介
Е寄り添いながら未来や宇宙の話…夢いっぱい、中丸雄一
F「すー…」唇付けたまま寝ちゃってます、上田竜也

A,B,D・・・。
お前らは・・・。
Fもあれだが。
でもD。
大好きですよ、えぇ。

一言

おもしろかった!
妄想だけど(死)
バトンは大好きだ。
今度フリーのこういうバトンあったらやろうー♪
ってか明日やろう!
あ、でも忘れてるかも。








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


