プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


丸山隆平さんお誕生日おめでとうございます!

マルお誕生日おめでとう!!
大好きだよー!
いきなり告白(笑)
ホントに好きだよ?
言動がたまに意味わからないけど・・・。
「パーン!!」だって・・・ねぇ?
でも好きだよ!
そんなところも!
webの「パーンに変わる言葉(?)」みたいなのに応募しちゃったし・・・。
でもうちのやつ面白くないからなぁ。
多分採用されないけど。
でもそんな応募しちゃうくらい好きなんだよ!
あと、マルはホントに○。
あ、体形じゃないですよ!
性格ですよ、性格!
優しくて見てるとほっこりする感じ。
癒し系だよねー。
なんかかわいらしい。
とても23歳には見えないよ。
でもやっぱりベースやってる時とか、踊ってる時とかは男前!
すっごいかっこいい!
普段のマルからは想像つかないくらい(笑)
褒めてるんだよ?
そんな優しくて癒し系なマルもかっこよくて男前のマルもどっちも大好き♪
もしも関ジャニ∞ 全国ツアー 第2弾が当たったら、マルのうちわ買って応援するからね!
作るのは不器用だから出来ない;
これからも頑張ってください!!

そうだ!
その関ジャニ∞ 全国ツアー 第2弾のグッズで携帯ストラップ (∞レンジャー ver.) ってあるけどどんなやつなんだろう・・・?
付け替え(?)ができるやつなのかな?
なんか買いそうだな(爆)
パンフレットはFTONコンと時と一緒かな?
一緒だったら持ってるから買わない(笑)
ああ、すごい出費・・・。
ジャニーズさすがだなぁ。

ってかYOUたち!始まっちゃってるし(汗)
ではYOUたち!見てきます!
スポンサーサイト

コメント

しつこく伏せ字してみる(´ё`)

今日ずっと君のこと考えてました(キモー)
だってねーポスターまじできへんわ・・・orz にじゅうしち って明日じゃあああんn
そんな感じで今がんばってます
期待外れなもん見せられても許してね^^しおっちゃん優しいもんな^^^^なv^^^^

わたいもディズニー行きたいです。良かったらいっしょsjdねjんkljbh@ふじこj;
ではでは明日~

うぃー

コメThank you~v-274
今日観たぜ。YOUたち!。
西城ひでき怖えぇ。井上がね、ボケwww
あの田中くんの一気飲みは素晴らしい!!!
ルー大柴の外来語の多さも素晴らしいと思うよ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


