プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


田口淳之介さんお誕生日おめでとうございます!

淳之介お誕生日おめでとうございます!!
いや、ホントおめでとう!
今年で淳之介の誕生日祝ったの2年目。
えーっと、今年もファンレターとか出してません(死)
だから祝ってもこの気持ちは届かないんだよねー。
でも届くといいな。
とりあえず、全部好き。
好きなところを言っていくと
・かわいい
 全てが
・運動神経がいい
 ラートとか普通出来ないよ!?
 なのに君なんかの雑誌で「思ったより簡単でした」って・・・
 難しいよ!?
 簡単じゃないよ!?
 むしろどんだけ難しいと思ってたの!?
 まぁ、うちは頭から落ちる自信があります!
・駄洒落
 いいですよねー、あのつまんないシュールな笑い。
 最近は大爆笑だよ!
・背が高い
 いいよね!羨ましいよね!
 ちょっとその身長が欲しい
・王子
 はい、ココ重要!
 王子!
 あれはホントに王子だよ!
 白馬がすっごい似合ってたから!
・腹黒
 いいと思う!
 すごいいいと思う!
 人間らしいよね!
・ダンス
 キレがある!
 首が好きだよ!
 ホントかっこいいよ!?
 かっこいいよ!
・努力家
 よく「めんどくさーい」って言ってるけど、スゴい努力家だよね。
 うちはそう思う。
 努力してないわけがない!
まとめちゃえば
 努力家でダンスにキレのある運動神経がいいかわいい背の高い駄洒落がシュールな腹黒王子
だよね?
重要ポイントは腹黒王子かな?
愛があるから言えるんだよ?
これからもずーっと田口淳之介でいてください。
私は影ながら(?)応援してます。

うわぁぁぁぁ!
コメントへのコメントが遅れててすみません!
すぐ書きますっ!
反省・・・。
jまちゃんとゆっぴちゃんは続きを読むでどーぞ。
jまちゃん

伏字好きねー(笑)

ポスターホントにありがとうございますっ!
忙しかったでしょうに・・・;
ってか絵うますぎっ!
うれすぃー♪
終わったらもらってもいいですかっ!?(告白)
うちあんなにかわいくないYO!
でもうれしいYO!!

ディズニー行きたいよねー♪
行こう!一緒に行こうっ!
最後の方濁されたけど(笑)

はい!また明日!


ゆっぴちゃん

おお!見たんだ♪
今日はリンカーンで井上さん見たよ♪
田中君はね、二等兵だから(違)
小学生の頃秀樹感激を秀樹還暦だと思ってたよ・・・。
ルーさんはYa-Ya-yahに出てたね。
ゆっぴ激似だからまたやってね!

じゃあまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


