プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ウォルトディズニーさんお誕生日おめでとうございます!

1日遅れで申し訳ない・・・・!
ウォルトさんお誕生日おめでとうございます!
ホントにめでたいですよ!
多分ウォルトさんが生まれてなかったら今の私は灰ですね(死)
ジャニーズよりディズニーにハマッたほうが早かったし・・・。
大好きですよ!
ミッキー!!!
ウォルトさんがいなかったらミッキーもいないわけですよね。
そう考えると本当にスゴい!
今じゃ知らない人はいないって言うくらいの人気ですからね。
偉大ですよ。
ディズニーに憧れてアニメーターになった人や漫画家になった人も多いですしね。
オーディオアニマトロニクスは今でも評価されてますし。
何事にも徹底しているからこそですよね!
TDRは老若男女に大人気でスゴいですよね。
なかなかないですよねー、そんなこと。
映画があんまりな人でもTDRは好き!って人も多いですし。
私は全て大好きです!
ずーっとウォルトさんの意思の継がれているディズニーは誰にも超えられないと思います!!

そうだ!
写真日記をしてるので今度リンクに入れておきますね♪
名前は S photo diary です。

では、次は強制バトンです。
見たら答えてくださいね♪

強制バトン


HN:しおっち、紫音

年齢:秘密です(笑)

職業:学生ですよ。

病気:魚の卵が食べれない。
   ディズニーに行かないとディズニー禁断症状が出る。
   ライブに行けないとライブ禁断症状が出る。
    
装備:主にリップとシャーペン。
   後は心かな(死)

特技:見事にないよ!!
   あえていうのなら人前で話すこと・・・(?)

口癖:「うん」
   「はぁ?」
   「いやいやいや」
   「ですからー?」
   「ぎゃふ」
   他にもいっぱい・・・(汗)
              
靴のサイズ:24とかそんなもんかな?

両親はまだ結婚してる?:わぁ、めっちゃディープ。
            はい、人の家に深入りしないッ!

ペット:いないよー。
    前はハムスターがいたよ!
    もこもこ。


[好きなもの]

色:紫、黄緑、黄、深紅
  爽やかな感じも好きだけど、ちょっとグ○い色も好き(笑)

番号:やっぱり8番!

動物:猫、ハムスター、ペンギン♪

飲み物:紅茶かな。
    ストレートおいしい。

漫画:んー、何だろう?
   浜山ペンタゴン(爆)

花:薔薇、かすみ草


[質問]


髪染めてる?:染めてないし、染める気もない。
       黒が一番!

髪の毛巻いてる?:巻いてませんよ。
         でも巻いてみたいなぁと思うことはある。

タトゥーしてる?:してない!!してないですよ!!
         痛そう・・・(泣)

ピアス開けてる?: 開けてません。
         前は開けようとしてたけど、今は嫌だ。
         受験あるし・・・。

カンニングした事ある?:ない・・・ですよ?

お酒飲む?タバコ吸う?:未成年ですから!
            ただお酒は飲みそうです;
            タバコは臭いからして嫌。
               
ジェットコースター好き?:ディズニーのは!
             あとのは怖い。

もっとピアス開けたい?:開けてないですから。                

掃除好き?:ぼちぼちですね。

丸字?どんな筆記?:汚い字ですよ!
          見にくいです・・・。

運転できる?:できません。
       免許すら取れるかどうか。

携帯何?: DoCoMoのN902iです。
     最近変えました!

コンピューターから離れられる?:今は無理!
                大好きですもの!!  

殴り合いのケンカしたことある?:殴ろうと思うことはいつも(死)
                ないですよ♪    

ホストに見間違えられたことある?:男に見間違われることはあります。

誰かを愛したことある?:ありますよ!!

友達とキスしたことある?:小さい頃には・・・・ねぇ?

誰かの心をもてあそんだことある?:かなりの確立でないですよ!

人を利用したことある?:たまにね。
            ホントにたまにですよ!

使われたことは?:なきにしもあらず。

浮気されたことある?:彼氏がいたことがないです!
           切実。

拳銃を手にしたことある?:ないですよ、危ないですよ。
             欧米かっ!

以上です!!
やりたい方はどうぞ。
とういうか見たしまった方は(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


