プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


強制バトン・・・!

最近は浅香航大くん大好きなしおっちですよ!
実は11月上旬頃から好きでした!
あぁ、また浮気ばっかり;
いいの!
好きなんだからッ!(開き直り)

んで、色んなサイトを見てるとよく強制バトンに出会います・・・。
バトン好きですから・・・!
どんどん強制バトン答えていくから!
ネタがないとは言わない。
とりあえずみたら答えてください!

「見た人は強制的にやらなければいけないバトン」

-今現在-
今着てる服:ノースリーブ・上にパーカー・ジーパン
今のムード:母がなんか言ってる。
      あえて言うなら一般家庭?
今のテイスト:一般家庭(笑)
今の匂い: 限りなく無臭。
今の髪型:8:2分け。
今やりたい事:ディズニー行きたい!コンサート行きたい!
       現実的に言えば・・・、部屋を模様替え! 
今聞いてるCD: CDは聞いてないです!

一番最近読んだ本:知ることより考えること
一番最近見た映画:DEATH NOTE?
一番最後に食べた物:そうめん。(時期外れ)
一番最後に電話で喋った人: 学校の先生(死)

ドラッグ使ったのは?: ・・・!!ないよ!!!
地球の他の惑星にも人類が居ると思う?:居るんじゃないかな?
初恋覚えてる?:覚えてます。
まだ好き?:全く。
新聞読む?: たまになら・・・。

ゲイやレズの友達は居る?: いないよー。
奇跡を信じる?:信じたい・・・!

成績良い?: 全然良くない!
帽子被る?:好きだけどそんなにかぶらない。
自己嫌悪する?: するー。
何かに依存してる?: ディズニーとジャニーズ。
何か集めてる?:なんだろう?ないかなぁー。
親友居る?:居ますよ。大切な親友が♪

身近に感じれる友達居る?:居ますよ!もちろん!!
自分の字好き?:嫌い。
見た目気にする?: う・・・ん。
初恋:経験済み。今は好きな人いなくなりました(爆)
ファーストキス:まだです(死)
一目惚れって信じる?:信じるというか・・・;
           あるんじゃないですか?  
ビビビ!を信じる?: あんまり。

思わせぶりは激しい方?: ないと思いますよ。
シャイ過ぎて一歩を踏み出せない?:なきにしもあらず。

-自分の事-
よく物思いにふける:うん!!(笑)
自分は性格悪いと思う?:ぼちぼち・・・。
嫌味っぽい?: そんな気は全くありません!
天使?:まさか・・・!
悪魔?:天使よりこっちじゃないかな(爆) 
シャイ:それなりに。
よく喋る?: 人によるなぁ。
疲れた?: 大丈夫!

以上です!

・・・と思いきゃもう一バトン(死)

「強制バトン」

*ルール*見ちゃった人はみんなやること!絶対やること!

01:HNは?

  しおっち、紫音です。

02:年齢は?

  秘密ですよ!

03:何処に住んでる?

  神奈川県。

04:あだ名は?

  しおとかしおっち。

05:趣味は?

  ネットと読書。

06:特技は?

  ないよ・・・(泣)

07:座右の銘は?

  夢は叶う。


08:性格は?

  え?どんな感じだろう?
  自分ではわからないけどバカだよ。

09:1番欲しいものは?

  愛。
  ディズニーグッズ!
  あとジャニーズの写真!

10:宝物は?

 色々ありすぎてわかんない。

11:マイブームは?

 ディズニーとジャニーズ!

12:魚と肉、どっち派?

  肉!鶏肉!
  魚だったらあじの刺身♪

13:犬と猫、どっち派?

  猫。
  ふわふわのもこもこぉ♪

14:昼型夜型?

  夜型!
  昼は苦手・・・。

15:自分を動物に例えると?

  ナマケモノじゃない?

16:友達は多い方?

  少ないほうだなぁ。

17:屋内と屋外、どっち派?

  屋内、インドア。

18:好きな有名人は?

  ジャニーズの方とか(笑)

19:行ってみたい国は?

  フランスとイギリス!

20:明日地球が滅亡するとしたらどうする?

  考えたくない。

21:好きな色は?

 紫、黒、黄緑、黄とか。

22:ちなみに今何してる?

  パソコン(笑)
  友達から返信が来なくなった(汗)

23:本と漫画、どっち派?

  どっちも好き!
  ただ携帯小説は読まない・・・。

24:あなたは何フェチ?

  眼鏡!
  普段かけてない人がかけてたりするといい!

25:異性を見る時まず何処を見る?

 目。

26:異性の好きな部位を5つ

  体の部分ってことかなぁ?
  じゃぁ、
  目
  唇
  足
  腕
  鼻 

27:持っている資格などあったら教えて下さい

 漢検と英検と生け花のなんか。 

28:恋人に求める絶対条件は?

  優しさ!

29:生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれたときの自分の回答を思いつく限り答えて下さい

  セーラームーン、お花屋さん、ディズニーアンバサダー。
  最後のは今も同じ。

30:ちなみにミクシィ歴何年何ヵ月?

  やってないよ!
  やってたかもしれないけど(笑)

31:有名人著名人誰に似てるって言われる?

  オダギリジョーさんと小沢真珠さん。
  全然似てない;
  そんな美形じゃないよ・・・。

32:もし自分が芸能人・有名人だったら出てみたい番組は?

  堂本兄弟!歌は歌えないけど。
  あ、あとスカ☆J.

33:ドラマに出るならどんな役が良い?

  そうだなぁ。
  脇役!
  主人公の友達とか!

34:1回やってみたいことは?

  なんだろう?
  

35:夏休みに向けての抱負

  終わったよ。
  じゃあ来年の夏休みまでには痩せる!

36:あなたの地域の燃えないゴミの日は?

 いつだろう・・・?
  お母さーーーん! 

37:整形したことありますか?

  ないない!

38:最近寝てますか?

  それなりに;
  ただ寝たりない(笑)


ホントに最後です!

またバトン答えよう♪
バトンブログになっちゃいそう(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


