プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ブログの模様替え(笑)

テンプレートをガーリーなものにしました♪
ホント好き!
ガーリー系はかわいいっ!
アリスの服とかもう憧れちゃいますよ!!
私には似合わないと・・・、そうですか(死)
もちろん蝶も好きなのですが、今はこっちで!
ちなみに本物の蝶はダメ。

そうそう、ずーっと報告が遅れてたのですが
関ジャニ∞ 全国ツアー第2弾 2公演行きます!
やったね!
もっと多くの公演に行く人はかなりいると思います、わたしにとってみればこれは快挙なんですよ!
うれしすぎっ!
ありがとう、お母様!!
ちなみに28日と29日です♪
29日の場合は、10:00なのですがね(爆)
いやぁ、FTONコンもそうでしたから。
今回は東京じゃなくて横浜だし。
あーーー、楽しみ!
16日にチケットだぁ。
わがまま言えばいい席がいいなぁ・・・。
でも2公演いけるんだもん!
一番後ろでも構わない!
ある意味一番後ろなんて最強ですよ(ポジティブ)
もし行く方が居たらコメしてください(笑)
別に当日会おう!ってわけじゃなく、なんとなく同じ公演に行く人がうちのブログを見てくださってる・・・!と思うとうれしいじゃないですかっ!
ですので、よろしければ・・・。

あと、僕らの街で関風ファイティング買いました♪
まずは、僕らの街での方から

・珍しく今回は初回じゃなくて通常を買った。
・Le ciel~君の幸せ祈る言葉~のクリスマスバージョンに負けた。
・僕らの街ではホントに小田和正さんらしいっ!
・淳之介の声がよくわかる。
・たったひとつの恋を思い出す。
・KAT-TUNファンじゃなくても聞く価値あり!

ちなみにLe ciel~君の幸せ祈る言葉~をピアノで弾いて欲しいです(死)

んで、関風ファイティングは

・関風ファイティングは関ジャニ∞っぽいね。
・アチョー!!
・これも初回じゃなくて通常買った。
・実はプロ∞ペラ目当て(笑)
・プロ∞ペラはやっぱり好きなテンポ!
・サムライブルース泣ける。
・サムライブルースは現代っぽい。
・未来の向こうへは春゙様の声が響いた。

サムライブルースもいい曲なんでピアノで弾いたらいいんじゃないかなっ(爆)

あ、忘れるところだった・・・。
関ジャニ∞ 全国ツアー第2弾で検索すると
うちのサイトが2番目に出てきます!
Johnnys net より先に・・・(笑)
なんかビックリだなぁ。
でもやっぱりうれしいなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


