プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


初アリーナ

今日関ジャニ∞ 全国ツアー第2弾のチケット届きました!!
29日は初のアリーナです!
色々と心配だなぁ。
うちは背低いから前が見えない・・・!
でも、行けるだけいいですよね!
ポジティブです!
28日のは友達が応募したので、まだ分からないのですが;
分かり次第報告しますね!
あー、すっごい楽しみ!
コン久しぶりだからなぁ♪
すっごいドキドキしてますよー。
始まった瞬間の鳥肌はハンパじゃないよ!
好きなんだものー。
今からドキドキしてて体もたない・・・。

あ、あと2007 謹賀新年 あけましておめでとう ジャニーズJr.大集合に応募しました!
行けるといいなー。
曲あんまり知らないけど、雰囲気が好きだから!!
コン会場の雰囲気が好きだから。
ちなみに3日です!
これも楽しみ♪
楽しみ多くて幸せ。

昨日学校では生徒会立会い演説だったんですよ。
私は副会長に立候補しましたー。
うまく出来た自信はないのですが、精一杯頑張りましたよ。
・・・で、そのご褒美なのか
関ジャニ∞のエプロン届いていました!
もう、びっくりですよ。
もうほとんどの人が来てたみたいだし。
「もうはずれたんだなぁ」と思ってたから・・・。
テイチクさんすげーーーーー!
グッジョブ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


