プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


あー、ドキドキ

明日はとうとう関ジャニ∞ 全国ツアー第2弾参戦!
あーーー、楽しみだよー!
明日はヤバイなぁー。
テンションめっちゃ高いと思う。
コン会場でめっちゃテンション高い黒いブーツ履いた身長低い人(子)いたらそれは私ですよ(死)
どうぞ温かい目で見てやってください。
冷たい目には敏感です・・・。

明日グッズ買うの大変そうだな;
めっちゃ混んでそう(泣)
私は
・ストラップ
・マジカルバンド
・パンフレット
・うちわ
を買おうと思っています。
あぁ・・・、頑張ろう!
うん、素で。
あれグッズ買えても出るのが大変なんだよね。
身長低いけど横に大きいから。
気合じゃーーーー!
関ジャニ∞のためなら!
関ジャニ∞のためなら!(しつこい)
バックのジュニアは誰がついてるんだろう・・・?
関ジュも冬休みだし来てるかな?
楽しみだな♪
あーーーー、楽しもう!

そうだ!jまさんからバトン頂きました!
ネタありがとうございます。
ありがたく答えさせて頂きますよー。
ちなみに「淳之介さんに言われてるノリでどうでしょう」って事だったのでそのつもりで答えますよ!(変態)

<お前の全てが知りたいバトン>

■Q1.お前の名前とその由来を聞かせてくれ。
□しおっち。
 普通に本名から。
 ひねりがない・・・。

■Q2.いい名だな。その名を今夜、お前の枕元でささやきたいと言ったら怒るかい?
□え!?いいんですか?!
 むしろ私が行きますよ!!
 うざいですよね!知ってます!
 ぜひささやいてください(死)

■Q3.好きなゲームやマンガ、小説、アニメとか、とにかくお前がうっとりしちまう二次元を聞かせてくれ。
ときめきメモリアルGS。
 はい、ひかないっ!
 そこの人たちひかないで!
 昔はテニスの王子様の不二周助先輩大好きでしたよ!
 笑顔が・・・!
 前に不二先輩と淳之介と似てるって同盟があったなぁ。
 入ろうかな。

■Q4.フン、こういう話だと冗舌になるんだな。妬けるぜ二次元に。
□いいじゃん、似てるんだから(違)
 妬かなくてもOKだよ!(危)

■Q5.中でも特に好きなキャラクターはいるのかい? もちろん異性で、って意味だぜ?
□だから、不二周助先輩!
 笑顔が素敵なんだってば!

■Q6.いや、お前の口からそんな話は聞きたくなかったよ。
□聞いといてひどいな、おい。

■Q7.最近の好きな音楽、ミュージシャンを教えてくれないか。
□ジャニーズ系は相変わらず好き。
 中でも
 KAT-TUN、関ジャニ∞、Jr.。
 あ、ディズニーも好きだよ!!

■Q8.俺のお前に捧げるラブソングは、お前ヒットチャートの何位くらいだい?
□え、もし淳之介なら上位だよ!!
 絶対TOP3に入ってるから。

■Q9.ていうか、今夜俺たちが巡り会えた幸運を運命に変えてみないかい?
□淳之介なら・・・。
 ってかホントに言われてたら鼻血だね。

■Q10.ありがとう。ナイスアンサー。次にこのバトンを渡す人を1人か5人かもしくは数え切れないくらい指名してくれ。
□ゆっぴーーー!
 井上さんに言われてるつもりでよろしくね♪
 しゃべり口調違うけど。

ではとりあえず、明日は楽しんできます!
スポンサーサイト

コメント

バトン回答ありがちょふ(´ё`)
なかなか良いんじゃないですか ね!妄想だけど!笑
私は何も考えないでただのキモイバトンだったけどな・・・
それなりに楽しんでもらえてれば幸いです笑
では!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


