プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


あーーーー!

あー、もう楽しすぎ!!!
関ジャニ∞ 全国ツアー第2弾!
やばいよー!!!
マル素敵過ぎる!
次からはネタバレですよー。
レポにもならんのですが(笑)
かなり偏ってます(マルに)

28日の2部は☆
29日の1部は★

・オープニング(?)
 忠義のソロドラム!!?
 ☆北ブロックだったので後ろから見えましたー。
  結構近い感じ。。。
  始まりはテンション上がりすぎてた。
 ★アリーナのFブロックでした!
  ☆よりも横からだったので表情がわかりやすかった。
  迫力がすごい。

・新曲(タイトル不明)
 忠義のドラムから歌へ。
 なんかノリやすい曲だった!
 ☆この曲の時はヒナちゃんが多かったなぁ。
  盛り上げ方がうまい。
 ★ヤスがめっちゃ前でギター弾いてた!
  歌いながら出来るって・・・、素敵ッ!(何)

・Dive
 この曲はHeat up!でよく聞いてたからね!
 なかなかみんなとペンライトの動作が合わなかった(泣)
 リズム感ないの!!!
 ☆ぐるっぐるみんな走ってたよ!
  うちには無理だよー。
  やっぱりヒナちゃんが多かった気がする。
 ★亮ちゃんが来てくれる率が高かったかな♪

・∞SAKAおばちゃんROCK
 Jr.がいっぱい出てきた!!
 びっくりした(笑)
 この曲についてはあんまり覚えてません;
 ご、ごめんんさい・・・。

・Heavenly Psycho
 みんながメインステージ(?)に集まって楽器やってました。
 ☆ヒナちゃんがキーボードやってるのに気付いた時はびっくりしました!
  みんなの声にしっとりしてましたよ。
  まさかヨコがそんなことを考えてたなんて・・・(笑)
 ★ヒナちゃんのキーボードばっかり見てた!
  だって「珍しいな!」って思って;

・一人ずつあいさつ
 一人、一人あいさつしていってました。
 ☆どっくんの「イェー、イェー」のやつは頑張って言いましたよ!
  最後の高いやつは無理だったけど。
  春゙様のちょっとぐだぐだな感じもよかったよ(爆)
 ★マルが・・・!!
  「愛してるって言って」みたいなことを言ってて私マジで「愛してるー!!!」って言ってました!
  「Me,too」って・・・・!
   いや、ホントに素で愛してるよ?

・関風ファイティング
 メインステージで始めはやってました。
 フリが全然わからんかった!
 でもカンニングしながら頑張ったよ。
 ☆マルと春゙様のからみにびっくりした!
  なんか見ちゃいけないものを見てしまったような・・・。
  でもガン見したよ!(変態)
 ★またマルと春゙様がからんでた。
  いや、いいんだよ?
  うん、好き!(!?)

・DANCE
 一人ずつだったりコンビでダンス。
 すっごい、かっこいい!
 ☆一番どっくんと春゙様が近かった気がする
  この二人のコンビ好きなんだよねぇ♪
 ★マル超近かった!!
  あーーー、かっこいい。
  素敵だった。

・Butterfly I Loved
 すば倉コンでも聞いたんだけど、いい曲だよね♪
 確か忠義が作詞したんだよね・・・?
 最後の蝶も綺麗だった。
 ☆やっぱり後姿だった・・・。
  でも近かった!
 ★全体が見えたからよかった。
  声も曲とあってたし。

・who's foods?
 一人一人のソロ曲なのか三人の曲なのかがわかんなかった。
 でもよかったよーーー。
 ヤスがギター使ってたのとか。
 ☆マルが始めに出てきた時は「キャーーーー」でしたよ!
  あと、ヒナちゃんのダンスに釘付けだった。
 ★中央ステージ(?)のヤスがよく見えた♪
  みんなのダンスがかっこよかったぁ!!

・Explosion
 みんなが出てきて盛り上がった!!
 今回の新曲は素敵だね。
 ただあんまり覚えてない・・・。
 ごめんなさい!

・∞レンジャー
 今回はクラッカーがなかったんだね。
 グリーン死んだ時は焦ったよ・・・。
 オレンジはかわいすぎる!!
 ずーっと手叩いて笑ってた♪
 ☆ヤスのバイクがなかなか走らなくって心配だったよ;
  んで、ずーっとクラッカーがないってブラック言ってるのにみんな「ブラックどうしたー!?」とか言っておもしろかったー!
  ブラック困ってたよ(笑)
  そして6分内にオーラ出せたよ!
  パープルが自信でブラックが「コイツ本当にSMAPの木村君に似てると思ってるんだろうなぁ」って言うのに爆笑
  客席のみんなが「似てるよー!」って言ってた。
  うん、似てると思うよ。
  ブラックもオーラ出せてよかった!
  サンタさんが出てきてヨコが「嵐の二宮君に会いたいです」って言ってみんな「キャーーー」ですよ!
  嘘でしたが・・・(笑)
  騙された!
  ブラックは優しいね、グリーンにスープを用意してくれてるなんて!
  軽くスベってたよ。
  とりあえずよかったね、生き返って!
 ★みんなしゃべり口調とか言葉が英語でした(笑)
  こっちでは、6分内に終わらなかったんですよ・・・!
  みんな「えーーーー」ですよ。
  でもサンタさん優しいから!
  生き返らせてくれたよー。
  そしてヨコが熱いラーメンを。
  ・・・うん。
  困るって!!忠義困るって・・・!
  「ほんまやぁ、あつあつやぁ」って言って食べた後にしらーーー。
  「もう嫌や!」って自分で言っちゃったよ。
  大丈夫だよ!大丈夫!!
  グッジョブ!

・10年後の今日の日も
 ∞レンジャーから流れで10年後の今日の日も。
 サインを投げたりしてました。
 これもフリ覚えてなかったのでカンニング(死)
 これは2つともそんなに変わらなかったです(私的に)

・ヤジルシ↑
 好きな曲だからすっごい盛り上がった!
 トロッコあったし♪
 ☆トロッコは亮ちゃんが来ました♪
  笑顔がかわいかったです!
 ★忠義が来ましたよ。
  「んふ」って顔してた♪
  かわいいな、こらーーーー!

・MC
 えーーと省略します。
 ごめんなさい;
 見たいって言うコメントがあれば覚えてるところだけでも書きますが・・・。
 
・プロ∞ペラ
 めっちゃ口ずさんでました♪
 ペンライトめっちゃ振ってましたよ!
 コレも大して変わったところないかなー。

・Everyday Music(?)
 春゙様らしい曲だった。
 「♪いつまでも いつまでも」のところのリズムをよく覚えてる。
 春゙様はホントにEveryday Musicな感じする。
 これも大して変わったところはないです・・・。

・Fantastic Music!
 全然歌下手じゃなかったよー!
 「♪ ヤレ、俺!頑張れ、俺ー!」とかすっごいおもしろかったよ!
 「♪ ぶっちゃけていいですか」の手のフリもやったよー。
 ってか候子ちゃん(?)綺麗すぎ!
 女としての自信を失っていくよ。
 ☆ダーリンが亮ちゃんでした!
  候子ちゃんの胸触ってたー。
  キャー(何)
 ★ダーリンがマルでしたよ♪
  何、めっちゃかわいいダーリンじゃないですか!!
  ください(無理)
  プリン(?)食べてたし。
  うちにも「あーん」してください!

・いつかまた・・・。
 あー、しっとりする。
 なんかクライマックスだなぁって。
 ☆確かヨコが前にいた気がする。
  泣きそうになっちゃいましたよ。
 ★亮ちゃんと忠義が近かったです。
  亮ちゃんの美声が近くで聞けたー。

・大阪レイニーブルース
 これはね、フリ完璧ですよ(多分)
 ☆真ん中の道を通りながら歩いてくのって大阪レイニーブルースでよくあるなぁと思って見てました。
  多くないですか?
 ★こっちの方でやってくれたのでうれしかったです。
  マルが前だったし!
  気合い入れて踊りましたよ!!

・好きやねん、大阪。
 横浜バージョンだったのかな?
 なんかライブではお決まりだなぁ!って感じ。

・Potential
 ギター使って歌ってましたね。
 みんなよく楽器しながら歌えるよね!
 あの、なんか舞ってるのが綺麗だった。

・High Position
 うち的にはONEよりも好きだな。
 もちろんONEも好きだよ!?
 ノリやすい感じだしね。
 マルの影ばっかり見てた!
 すっごい、影もかっこいいよ!!!

・Do you agree?
 この曲も好きだよ!
 ギターがかっこいいし♪
 ☆忠義が歌うの忘れてたよ・・・!
  めっちゃ「ヤバイ」って顔してた。
  あからさまにそんな・・・;
 ★ヨコが前に来てくれてた気がする。
  忠義もちゃんと歌ってました(笑)

・口笛の向こう
 ジャンプしたよ-。
 ちょっと怖かったよー。

・未来の向こうへ
 ラストの曲って感じした!
 なんか∞・・・。
 うん、∞だったよ。(何)

アンコールは
・サムライブルース
・関風ファイティング
でした!

あーーー、結構自己満足な感じです。
って完璧自己満足です!

そうだ!28日の2部が始まる前にグッズ買おうとしたんですけど混んでたんですよ。
一応並んでみたんだけど5分前くらいになっても全然進まないから諦めて帰りに並んだんですよ。
挫けそうでした。
とりあえず2時間30分くらい待ちました。
で、クリアファイル集合以外完売&パンフレット完売&マジカルバンド完売で泣きそうに・・・!
そして29日今日!!!
会場に入場して並んで・・・。
はい、パンフレットは買えましたよ!
母が買って隣の人が買って、完売!
ギリギリ。
マジカルバンドはまた完売。
ヒナちゃんのポスターすぐ完売。
クリアファイルヤス、マル完売。
ストラップ完売。
あーーー!
結局買えたのは
・ジャンボうちわ(まる、どっくん)
・ポスター(マル)
・クリアファイル(集合、どっくん)
・ストラップ
・パンフレット
です。
まぁ、パンフレットが買えたから!!
よかった!
ホントに楽しかったよ!!!
幸せすぎた。
関ジャニ∞大好き!!!
マル大好き!!!

jまさんはコメントへのコメントがあるので、続きを読むでどうぞ!
jまさん

こちらこそバトンありがとうございます!!
ま、妄想だよね!!(泣)
そう!?jまさんのおもしろかったよ!!!
ってか大好きだよ(大告白)
それなりっていうか普通に楽しんでたよ・・・(笑)
じゃあ、またよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


