プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

今更ですが、あけましておめでとうございます
今年も*レインボ~☆レインボ~*をよろしくお願いします!
テンプレートも変えましたよ♪

カウコン行って来ましたよー!!
盛り上がった。
ただ始めに若手を出さないなんて。。。
関ジャニ∞の声援がすごかった気がする・・・!
マッチさんの後ろでソロダンスするヤス素敵だった♪
イノシシ年だもんね。
マルーーーー!
「パーン!」とかもうかわゆぃ。
普通に萌えたぞ(変態)
カウコン終わった後はゆっぴちゃんとメール。
楽しかったわぁ!
テンション高かったら全然眠くなかった!
7:30に終わった。
その後も起きてたのですが(笑)
いやぁ、お疲れ様でした。
またやりましょう(爆)

あと昨日は2007 謹賀新年 あけましておめでとう ジャニーズJr.大集合行って参りました!
スタンド(?)のA列の真ん中の方でした。
めっちゃ良席!!!
ヤバイ!
「これ前にきたら死んじゃう!」とか思ってたら来たよ・・・。
鮎川太陽君とか来ちゃったよ・・・!
ぎゃーーーーー。
ちょっ、待って!本当に待って!!
とかスゴいテンパってました(汗)
そしたらお手振り来た・・・?
来たよね、コレ!
え!?違うと思うけど!
そういうことにしておいて!!
鮎川くーん・・・(病)
前もこんなこと書いてたし。
普通に素敵だよ!
鮎川君の後は薮君・・・。
その後はゲストの聖君が・・・!!
あーーーー、ヤバイ!
香水の匂いがした。
聖君の香水の匂いがしたよーーー!
大倉君に続き聖君の匂いまで。
溶けちゃうので、私溶けちゃうので!!
うへー。
愛しのプレイガールを聞けたのもうれしかったなぁ。
浅香君も見れたし!
すっごいよかった。
こんな良席もうないかもしれない;
でもあると信じてる!
本当によかったぁ♪
また行きたいな。
浮気性だから次行く時に違う人の担当になってたらどうしよう・・・。
このクセやめようっ!!
って簡単にやめられたらいいんだけど・・・。
とりあえず鮎川君をありえないくらいの近さで見れたのが幸せでした!
スポンサーサイト

コメント

初~

こんにちゃっスー♪(・3・●)
アリスィのトコから訪問でしー♪
よかったら仲良くしてチョ☆

こんちゃ!あなたのjまどす(?)
私もブログ作ってみました~ので、お知らせに参りました。
コッチは絵関係じゃなくて、趣味なんだけど(絵も趣味だけど笑)一応・・・
良かったら遊びに来てちょ。まだなんも無いですがー。ブログの方が出現率は高いんで(笑)

あ、あとブログのリンクに、こちらのブログ追加してもええですか・・・?
もろオフ友とか来てるから、どうかと思ったんだけど・・・。ダメだったら言ってくらはい><

では~これからもよろすぃくね!

あけお

あけましておめでと!e-291
マジ腰きたぜ!!ww
次はちゃんと考え升ひでお。

来年は受験関係で起きてるかどうか・・
だけど多分また起きてるわ!ww
そんときゃまたよろしくv-533

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


