プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


もう、本当に・・・

お久しぶりでございます!!
あけましておめでとうございますから更新してなかったよ;
来てくれてた方々すみません・・・。

そうだ!
NEWS Spring concert 2007の横浜アリーナ応募しました。
やっぱり横浜アリーナだしね♪
当たるといいな~。
でも倍率高そう・・・。
久しぶりだし。
亮ちゃん目当てですが(笑)
かわいいんだよ、亮ちゃん!
とりあえず2/17(土) 18:00 に応募しました。
追加ありそうだなぁ。
ってかあるでしょ!?
ある!!(決め付けた)

あと、KAT-TUN Spring Tour 2007にも応募しようと思ってます。
ってかこれは応募するしかない!
久しぶりだもん!!
生淳之介を見たい♪
もう・・・、ね?
ほら、最近関ジャニ∞担じゃないですか?
だからね、淳之介見ておかないとヤバイ。
普通に関ジャニ∞だけになっちゃいそう・・・。

でも、淳之介も好きだ。
この浮気癖どうにかしたい!
とりあえず行きたいんだよ!!!

あ、関ジャニ∞ えっ! ホンマ!? びっくり!! ドームコンサート in大阪には行きません。
ってか行けません;
大阪だし・・・。
さすが地域密着型。(私の思い込み・・・?)
私的には全国の関ジャニ∞がいいんだけど(汗)
仕方ないね。
うん、地域密着型の関ジャニ∞も好きだ。
ってか今回のコンサートのテーマ・・・?ってか題名はどうなんでしょう?
すっごいツッコミたくなる感じの。
MCとかで言いそうだね。
むしろ言ってくれ!
でもこれ絶対に倍率すごいよ!
関ジャニ∞最近本当に人気だし・・・。
なかなか取れないんじゃないかなぁ。
応募した方は取れてるといいですね♪

そうだ、jまさんことアリスィさんのブログをリンクに追加しておきました!
いつもお世話になっています。

えーっと、コメントへのコメントがすっごい遅れててすみません;
ゆっぴさん、jまさん、ゆぴさんは続きを読むでどうぞ。
ゆっぴさん

あけましておめでとうございましたー。
今日は楽しかったですね!!
またしましょうね!?

そうだ、来年は受験ですね。
死ぬ・・・。
うちはやばいぞー。
頑張るぞ。(きっと)
でも出来たらいいね♪


jまさん

おぉ、私のjまかぁ!!(ぇ)
上に書いたとおり追加させて頂きました!
ありがとうございます♪
こちらこそよろしくお願いします。
遊びに行きまくります!


ゆぴさん

どうもー、ネットではお初ですね♪
こちらこそ仲良くしてくださいね!
ブログのほうにも訪問させていただきます
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


