プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


あぁ・・・

今ポポロとMyojo見てましたぁ。
おもしろかった♪
詳しくは言えないけどさー。
Myojo見て「あぁ、やっぱりマルのソロコン行きたかったなぁ」って思ってた(汗)
今更なんだけどさ!!
うぅー。
あと、浅香航大君が・・・。
ショックだった。
うん、Jr.ランキングのやつ。
ま、大丈夫!!

そうだ!歌謡コンサート見てました!!
かわいいーーーーーー!!
何、もうみんなかわいい・・・!
たっちょんのあの髪型を母がよくするんだけど、ちょっと似てて嫌だった・・・。
前に友達にたっちょんの写真見せたら「しおっちのお母さんに似てる」って言われたんですよ。
亀の時もそうだった・・・!

ま、それはおいといて。
もー、本当にかわいかった♪
ってかヨコがボケたとき(?)普通に手をふわふわさせてるたっちょん!
ツッコんで!
大きな声で!(笑)
歌ってる時はいいね・・・。
マル可愛すぎだよね。
天使だよね、やっぱり!?
あー、素敵過ぎる。
可愛いとしか言えない!
あぁ、可愛い。
マジで!
チクショー、どうしよう;

あと今打ってて気付いた。
うち度々呼び方が変わる。
そう、ジャニの。
ちょっと統一してみようかなー。

関ジャニ∞

・横山裕さん・・・ヨコ  
これに慣れてるから。

・渋谷すばるさん・・・春゙様  
「様」って感じがする。

・村上信五さん・・・ヒナちゃん、ヒナ  
やっぱヒナなんだよ。
顔がヒナちゃんじゃないってみんな言うけど・・・(笑)

・丸山隆平さん・・・マル、隆平 
マルってよく呼ぶけどあえて名前で呼ぶのもアリかなーって。
隆平・・・、隆平。

・安田章大さん・・・ヤス、チパ
これも「ヤス」に慣れてるんだよー。

・錦戸亮さん・・・どっくん、亮ちゃん
たまにどっくんって呼ぶけどやっぱり亮ちゃん・・・?

・大倉忠義さん・・・たっちょん、忠義
たっちょんって始めは呼んでたんだけど、あることがきっかけで忠義って呼ぶようになったなぁ。
何でだ・・・?

・内博貴さん・・・ピロキ、ピロ
みんながこう呼んでたから!
ピロー♪


KAT-TUN

・亀梨和也さん・・・カメ
コレも慣れ!

・赤西仁さん・・・仁
あだ名の付けようがないかなぁ。

・田口淳之介さん・・・じゅんの、淳之介
これはどっちも同じくらい使う。

・田中聖さん・・・コキ
聖よりコキって感じ。

・上田竜也さん・・・上ボ
たっちゃんはたっちょんとかぶる・・・。

・中丸雄一さん・・・ゆっち
ゆっちはゆっち!


こんな感じかなぁ。
でもチョコチョコ変わると思う。
とりあえずって感じかな。
スポンサーサイト

コメント

ちゃお。

来ちゃいましたよん!(ウザ)
いいな、ウチには雑誌を買うお金などないのですが…orz
テスト休みに見せて~!!(勉強は?)
そして個人的に忠義と亀が似ているというのは許しがたいのですが(笑)
というかですよ、ただよっさん喋んないのな!!マジ勘弁!!!
ウチは呼び方は気分でめっちゃ変わるわ(そんな!)
でわ、乱文でゴメス!
ウチのブログにもぜし来てちょv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


