プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


村上信五さんお誕生日おめでとうございます!

ヒナちゃんお誕生日おめでとう!
めでたいねー。
ポジティブ先生。
めっちゃポジティブだよね。
いい!
いいよ!
うちがネガティブだからね(死)
だからヒナちゃんにはよく元気付けられる。
ありがとう。
ツッコミも好きだよー。
ツッコミ超早い!
誰よりも早い!
でも叩かれてるの見ると痛そう・・・(汗)
でもヒナちゃんになら叩かれてもいいよ!
あひゃー。
あ、でも意外に寂しがりやな感じだよね。
そこがかわいい!
いっつもしっかりしてる感じなのに・・・!
萌えってやつだよね。
あとねー、笑い方がすごい。
口を大きく開けて。
元気いいよね。
ホントに見てるこっちが笑っちゃう。
リーダーっぽいところもあるよね。
まとめ役。
ってかお母さん
∞のお母さんだ、うん。
ってかうちのお母さんになってくれませんか!?(問題発言)
お母さん(ヒナちゃん)これからも頑張ってください!!

あ、リンクに常連の(笑)ゆっぴさんのブログを追加しておきました♪
次長課長中心(?)です。
次長課長好きの人もそうでない人もどうぞ!!

あーーー、明日は休みだ!
うれしい。
最近思うのがButterfly I Lovedを聴くと忠義担になりそうです。
怖ぇー;
だってすば倉コンで4列目で聴いたんだもん!!
4列目の恐怖。
いや、好きなんだけどさ。
私は隆平担なんだ!
Who's foodsもやばいけど!
萌えるけど!!
うはー、素敵。
かわいいよね。
とりあえず明日は休みだからたくさん寝よう。

あ、亜夜さんコメントありがとうございます!!
コメントへのコメントは続きを読むでどうぞ♪
亜夜さん

来てくれたのねー。
ありがとん♪
いいよー。
見せる、見せる!
勉強やばいけど。
何もわからんけどー(死)
えー、でもちょっと似てない・・・?
気のせいか・・・?
基本しゃべらないよねー、あの子。
クールキャラ(笑)
うちも気分で呼び方変える人だよ!
またブログに遊びにいくね!
スポンサーサイト

コメント

ヒナちゃんおめでとう!!!
ウチ、ヒナちゃん好きなんだよね~…(笑)

ふふふ、それは忠義マジックです!(何)
てか忠義はオーラが凄いよね、アイドルでもオーラ無さそうな人いるもん(失礼)

あ、そだ。リンクして良いかな?
ウチのブログもどうぞリンクしてください~∑d(≧∀≦*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


