プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


風邪引いた・・・

やっちゃったぁー。
風邪引いた。
頭痛いよー;
病院行ったら今流行の風邪だそうで・・・。
薬4個も出された。
・・・多いな。
粉薬苦手なんだよ!
たまにむせるんだよ!!
早く治さないと。

あ、NEWS Spring concert 2007当選してました♪
うれしい!
ただ追加の方になってましたが(汗)
だから行くのは2月17日の14:00です!
楽しみー♪
亮ちゃんに会える!
かなり期待!
ネタバレなしだわぁ。
NEWS Spring concert 2007の一番初めだね!
ある意味追加の方でラッキーだったかも(ポジティブ)
うちの場合チケットは取れるのですが、ほとんど追加です!
なぜでしょうか?
謎ですな。
謎でしょう!?
いや、うんでも取れてるわけだから(ポジティブ)
山梨のははずれたけどね!
でも!関ジャニ∞ 全国ツアー第2弾は2公演行けたからね!
あ、今日の私すっごいポジティブ!
風邪のせいで頭おかしくなってんのかもしれん!
いつもか!
そうだね、全くだ!

そうだ!!!
ディズニーの年パスが欲しい!
いや、今までも欲しかったんだけどさ。
最近は特に欲しいのよ。
あああ、お年玉で買おうかな?
でもそうすると一気になくなる・・・。
そんなの嫌だ・・・!
でも欲しい!
チクショウ!
私のわがまま!意気地なし!!!
ミッキー・・・、助けて。
今のイベントはどっちもいいんだよ!
ディズニー・プリンセス・デイズもシーズン・オブ・ハートも。
「だったら年パスじゃなくていいじゃん」とでも言いたいんだろ!
どっちにしろあったら行くんだよ。。。
電車代なんかどうにかするよ。
だから年パスを・・・!
ちょっと今回はかなり真剣に考えています。
いつも母に反対されるんだよ。
いいじゃん!(逆ギレ)

あ、そうそう関ジャニ∞ 全国ツアー第2弾のレポにもならない自己満足感想、前まで反転だったけど「今更ネタバレも何もないか」と思って反転しなくてもいいようにしておきました。

亜夜さん!
コメント遅れてすみません!
リンクに亜夜さんのブログ追加しておきました!
では亜夜さんは続きを読むでどうぞ!
亜夜さんへ

うちもヒナちゃん好きだよ!
本気でキムタクに似てると思ってるから!

出た!
忠義マジック!!
怖いよ。
忠義マジック怖いよー!!

リンク追加ありがとうございます!
うちのほうでも追加しちゃいました♪
これからもよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

風邪ひくなんて流行にのってるよね!!(違)
ウチの所為だったらどうしようかと思っちゃったよ~…。

NEWS魂取れたのね!やったね!
亮ちゃん生で見たいなぁ…。

ディズニーランドなんて3年くらい行ってないし、シーは行ったことないわ;行きてー!

そうそう、歪みの国のアリスやったのよん♪
めっさおもろかったよ!エンディング全部見たよ!

でゎ、長くなりましたがこれにて。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


