プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


インフルエンザ

風邪がインフルエンザでした。
初めはマイコプラズマ(?)って言ってたじゃん!
まぁ、39.9まで熱が上がった時は死ぬかと思いました♪
頭痛いし、寒い寒い。
咳止まらないし、腹筋鍛えてないから腹筋攣るし。
ホントにテスト来週なのですが・・・。
やばくない?
テスト出ないとやばくないっ!?
ふぅ、3連休中に治ればいいけど・・・。
ってか治してみせる!
病は気から!!!

ってかさぁ、NEWS Spring concert 2007行けるの?
正直こっちが本命だから!
これで行けなかったらかなりヘコむ。
傷つくわぁ。
まぁ、普段の体調管理が悪いんだけどさー。
NEWSに会いたい!
亮ちゃんに会いたい!!
関ジャニ∞ えっ! ホンマ!? びっくり!! ドームコンサート in大阪には行けないし・・・。
大阪とか遠すぎ!
うわぁーん。
マルー、隆平ー・・・。
あああああ、また横浜に来て!
いつでも来て!
いつでも行くから!
例えインフルエンザでも!(最悪)

うぁー、これじゃあディズニーにも行けない!
行く予定なかったけどさー。
チケットあるんだよ。
期限が6月までだからまだ時間はあるんだけどね;
メル友と「行こうねー」とか行ってたけど、メル友が忙しいから・・・。
うちどんだけ暇だよな。
誰か風邪治ったら一緒に行こうよー!
チケットはあげませんが(爆)

ミッキー
ってかこんな絵文字の作れる機能があったんだね。
初めて知った!
おもしろい。

亜夜さんは続きを読むでどうぞー。
亜夜さん

インフルエンザなんて流行の最先端でしょ!?
大丈夫!
むしろ亜夜さんに移ってないか心配だよ;
大丈夫?

取れたよー!
行けるかどうか分からんけどー。
明日チケット届くんだ♪
良席期待・・・!

じゃぁ、今度一緒に行かないかい?
シー面白いよー!
みんなあんまり好きじゃないって言うんだけど;

やっぱ歪アリおもしろいよね!?
チェシャ猫大好きなんだけど・・・!
ちなみにうちは一夜怪談もやった。
こっちは泣ける感じ。

ではまた!
スポンサーサイト

コメント

イ ン フ ル エ ン ザ !
きついよね、ウチも風邪ひいちゃって、今微熱あるんだけど塾も行ったし部活も行った(そんな)

絵文字…そんなの作れんのか。
ミッキーだし(笑)

では、お大事に。

お久しぶり!!
インフルエンザですか?
早く良くなることを願っています。

NEWSコン行くんだね?
実は私も行くんですよー♪
私も亮ちゃんガン見してきます(笑^^
KAT-TUNコンの当落も気になるところだよね。

では、お大事にしてね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


