プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


バトンがきたよー

バトンがきたよー♪
バトンは最後に・・・。

NEWS Spring concert 2007のチケット届きました!
席はまぁまぁですね。
でもアリーナなんで!
19列目だけど;
微妙な位置(汗)
でも行けるだけいいよね♪
亮ちゃーん!
会いに行くからね!!
そういえば母が「オーファス、オーファス」言ってます・・・。
オールファーストの略なんだって。
オーラスには慣れてるけどさぁ。
オーファスって言わないよね?
当たってからずーっと言ってる。
わかったから!

あーーー、風邪はもう治りました!
ゆっぴには教科書まで持ってきていただきました。
本当にありがとうございます!
助かりますよ。
テストヤバイよ・・・。
どうしよう!?
今回は絶対にヤバイ!
母には「出来る!」って言っちゃったし・・・。
これで点数悪かったらマジで怒られんな。
ってか殴られる・・・!
明日はやろう!
頑張ろう!!

それではそろそろバトンの方に・・・!
名前がなかったので「バトン」ってことで。


魂ゎどんな服装で行く?

そうだなぁ。
気分。
だから決まってない。

髪型ゎ?

変えない。
いつも通り。

会場入るまで何してますか?

話したり、携帯したり、グッズ買ったり、並んだり。
色々してるよ。

ヲタに話し掛けられますか?

ううん!
話しかけてほしいのに(爆)
誰か話し掛けてくれないかな。

出店で何か買う?

絶対買わない!
売ってる人も買ってる人も嫌い。

ダフ屋と話したことある?

ないー。
シカト♪

スタッフと話す?

ない。
たまに「これ何の列ですか?」って聞いたりはするけど。

会場入リしました。何をしますか?

席に行く!
で、テンション上げてる!

会場写メる?

写メっちゃいけないんじゃなかったけ?
だから写メんない。

いよいよ開演!照明が落ちました。その時の様子を!

「ひぁぁぁ」と言って立つ。
あとペンライトつける。

叫んだリ名前呼ぶ?

していいときはね♪
煽られたときとか。

メンバーに煽られたらダンスしたリ飛んだリする?

うん!
この前もした!
コンサートの醍醐味!

無事終了!会場出るとあなたは興奮してますか?

してる、してる!
「キャー!キャー!」言ってる。

今までもらったファンサのなかで一番嬉しかったのは?

そうだなぁ。
普通にお手振りしかない。。。
それだけでもうれしいけど♪

色紙やサインボールGETしたことある?

ない・・・。

遠征したことある?

ないー。

ある人は県名を!

ないよ。
神奈川・東京のみ。

お疲れさまでした♪最後にバトンを回す姫10人をどーぞ♪

欲しい人はどうぞー。
よかったらだけど、亜夜さん行ったつもりでやってみませんか?

あ、みんみんさんと亜夜さんは続きを読むでどーぞ。
みんみんさん

はい、インフルエンザです(死)
ただめちゃめちゃ元気でしたが。

お、NEWSコン行くんですか?!
もしかしたら同じ日かもしれませんね。
やはり、亮ちゃん狙いですか!
一緒ですね(笑)
KAT-TUNはホントに久しぶりなんで。
行きたいなー。
良席がいいなぁ。

ありがとうございます!
ではまた。


亜夜さん

風邪!?
もしかしてうつした・・・!?
だとしたらすんません。
塾も部活もなんて大変じゃん(汗)
お疲れ様。

そう!作れんのよ!
∞
見にくいけど、∞。
ちゃんと8色使ってます!
ミッキーって気付いてもらえてよかった!

ありがと!
ではまた。
スポンサーサイト

コメント

んふ、お久です。
熱がある時ってテンションあがるよね、インフルエンザなりたかったんだけどなぁ……。

バトンは…遠慮しとこうかな。
行ったことないのに書くとか、キツ!(笑)
てか魂行ってみたいなぁ、機会があったら誘ってくれ!ぜし!!

ウチのブログにもコメしてって!人来なくて寂しいから!(え)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


