プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


NEWS Spring concert 2007

NEWS Spring concert 2007行って来ましたー!
横アリですよー♪
17日の14:00公演ようするに1部ですね!
もうね、すっごい楽しかった!!
楽しすぎてやばい。
ってか亮ちゃんがかわいすぎなのですが。
すっごいかわいい!
何あれ!?
萌え。
あーーーー、素敵すぎ!
ちなみに私はNEWSはあんまり詳しくないんですよ・・・。
だからレポは周りの方がしてくれることを祈って。
曲順とかが分かり次第自己満足の関ジャニ∞ 全国ツアー第2弾のレポっぽいのは書くと思う。。。
ちなみに殴り書きで忘れないように今日あったことは今から書きます。
見たい方は反転でどうぞー。
ネタバレにもならないだろうけど。
順番とかも適当。


まずJr.が出てきた。
カミューが近かった(笑)
んでねー、小山さんが泣きました;
ちょっとつられ泣きしそうになっちゃった。
小山さんだけだったね、泣いたの。
あと亮ちゃんがはじめのあいさつの所でずーっとくしゃみしてた。
また仕方が「へぷっ」って感じでかわいかった♪
何しててもかわいいんだけどさ。
んで!
それぞれミソスープ、抱いてセニョリータ、関風ファイティング歌ってた!
すげぇ。
関風ファイティングでめっちゃテンション上がってたよ(爆)
なんかちょうど亮ちゃんが前だったの!!(私はEブロック)
そんで誰かが「♪謝謝」って言うのを忘れて(多分P)亮ちゃんが「謝謝って言えや!!」って言ってたー!
かわいいー!!!
そんで、「♪空が晴れたらー」とか全部亮ちゃんが言ってた。
萌え。

あー、あとみんな一人ずつソロあった。
なんかそれぞれこんな感じなんだーって。
個性がわかる感じかな。
ちなみに亮ちゃんのソロは関風コンと似てたかも。
うん、多分。

あとMCで、手越がドSな事がわかった!!
そうかー、手越はそんなキャラだったのかぁ。
ははっ(何)
上からものを言うんだね。
よくないよっ!
あと、ロサンゼルスでの部屋割りの話!
亮ちゃんとPは、2階で1部屋ずつ。
で、1階に部屋が2つ。
結局テゴマス、シゲ小山さんになったんだって。
そんで、大きいベッドと小さいベッドでテゴが大きいベッドでマッスーが小さいベッド。
シゲと小山さんに関しては結局どっちだったの?
なんかシゲが「大きいベッドがいいー」って言って小山さんも「いや、俺も大きい方がいい」って言って、シゲが「じゃあ一緒に寝ようか?」って言ったらしいですよ!
その時小山さんは初めて「シゲ気持ち悪い」って思ったらしいですよ(笑)
あと、ハッピーフィートの映像見た。
でも私はその映像を見てる亮ちゃんを見てました。
腕組みながら見てんのー。
かわいいな、おい!
そんで星をめざしての振り付けもやった。
亮ちゃんがめっちゃかわいいの!
始めは嫌々やってたんだけど最後の方何故だかテンションが上がったらしくきゃぴきゃぴやってたぁ。
だから何でそんなに可愛いの!?
あと小山さんの唇がぷるぷるしてるって亮ちゃんがめっちゃ笑ってた。
小山さん緊張してたんだって!
亮ちゃん絶対Mじゃないって!
Sだよ、あの子。
そんな所も素敵!!!
そんで最後にシゲが女性だったらこの5人の中で誰と付き合いたいかってやってた。
「やっぱり小山かなー」って言ったら小山さんが「えー」って言って、そしたら「じゃあ俺がシゲの彼氏でいいよ」ってPが言ってそしたらみんなが「じゃあ俺でもー」って感じになって、最後まで手が挙げなかったのが亮ちゃん。
で、いつもはノってないんだって。
だけど今日はやりましたよ!!
かわいいー。
「照れちゃってー」って小山さんが言ったら「うっさい、ボケ」みたいなこと言って照れてんの!!!
ちょっ、もうかわいいーーーーー!

あと、今日の関風ファイティングと同じくらい楽しかったのが「♪あとちょっとー、もうちょっとー」っていう曲!
すごいかわゆいの♪
踊り方とかが。
あえていうならPGFみたいな!
ある意味あれは下ネタ?
「♪ガマンできないー」みたいな感じの歌詞もあったし。
おもしろかったぁ。
笑った。

最後に確か小山さんが「もう絶対に裏切りません」って言ってた。
うん、信じてるよ。
頑張れ。

あと最後にグチ!!
見たくない方は見ないでね。
グチだから(汗)

某Jr.態度すっごい悪かった。
何あれ?
なんかたらたらして。
見ててすごいムカついたんだけど。
プロとしての意識ないの?
他の頑張ってる子に迷惑だよ。
Jr.全体がそうだとか思われちゃうんじゃない?
あれは気を付けた方がいいと思う。



こんな感じかな♪
とりあえずめっちゃ楽しかった!
あとみんなすごいマナーがよかった。
感動♪
いいコンだったなぁ。
スポンサーサイト

コメント

わかりました~!!!
ありがとございました♪ぁvノカl゛千ョ(o`∀')y

当たるように祈ってます★★

おかえり!
ちょ、亮ちゃん可愛い…!照れ屋なのよね~、ほんっとに可愛いよ!やっぱり亮ちゃんとPがメインボーカルなのね。
というかですよ、NEWSは慶ちゃんが好きよ!!「胃が弱い」とか、めっさ好き!常識人っぽいとことか!
手越が上からものを言うのは知ってた。あの子面白いよ!
…シゲってそんな子だったの!?シゲは良くわかんないわ…。
あと、まっすーも可愛いよね~。
Pは髪切ってたでしょ。Mステの時にはもう短かったし。

何はともあれ良かったね!!お疲れ様!!

コメありがとうございました!!ヾ(・・∀・=)ノ{Thanksだっちゃ・

弟組来てたんですね!!艸*vωO{嬉
ウチも当たってたら行きます!!

もしかして某Jr.って・・・


もしよかったら教えてください!

初めまして^ω^pお初q
Jr.って誰がついてましたか??
もしよかったら教えてください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


