プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ちょっと聞いて

聞いて!!!
体力テストの結果が渡されたんだけど、身体測定のもあってさぁ。
なんか身長は平均以下なのに座高は平均以上なの!
おかしくない!?
ってかヤバくない!?
短足まっしぐらじゃない!?
あ゙ー、足の長さ欲しい。
身長も欲しい。
これからせめて足が5cm伸びて欲しい。
胴はもういいや。
横にも大きくなりたくない。
ちなみに体力テストはA~Eまであって、Dだから!
笑いたきゃ笑えばいい!!!(Real faceから)
もう、いいや。

そういえば、関ジャニ∞が日清焼そばU.F.O.の新CMU.F.O.男道場 メン篇出るんだよね!?
超楽しみ!
3月からだって~。
詳しく見たい人はコチラ
亮ちゃんとヨコからのコメントもあるよ。
何かホントに最近キャッチコピーで「おもろカッコイイ」っていうの使われるよね。
確かにそうだけどさ!
何でだろう。
心のどこかで納得いなかないわぁ。
いや、違うとかじゃなくて・・・。
もっといいのがあるんじゃないか・・・!みたいな。
だったら何がいいと聞かれても答えられないので、「おもろカッコイイ」のままでいいです。
認めます。

何だろう。
特に書くことがないんだよ。



思いつかない。

あ!!!
でも、やっぱりいいや。
あ!そうだ!
最近ね、管理者ページから見れるんだけど訪問者履歴を見るのが好きなの♪
特にジャニ系のブログが多いからさっ。
色んな人がいて本当に楽しい。
多分向こうのブログの人の履歴にも残ってるんだろうな。
でもこういう人ってどうやってうちのブログに来るんだろう?
やっぱり検索?
何でもいいや!
来てくれるだけでうれしい。
どうぞこれからもよろしくお願いしますね。

あ、コメントくださった方ありがとうございます!
ってことで、ゆかりさんと亜夜さんは続きを読むでどうぞ。
ゆかりさん

はじめまして!
コメントありがとうございます。
「急ぎかな?」と思いゆかりさんのブログにコメントさせていただきました。
よかったらまたお越しください!
お待ちしております。


亜夜さん

ただいま~。
うん、めっちゃかわいいよ!
あの子天使だからさ!
そうねー。
やっぱりあの二人がメインボーカルだね。
でもテゴもうまいよね!
胃が弱いんだ。
初耳だわぁ。
え!?結構テゴの上から目線は有名!?
そうかぁ。
何がともあれよかったよ!!
うん。
あ、亜夜さんのブログにコメしたからね♪
スポンサーサイト

コメント

お世話様でした~。
あれは狂ってただけで、堕ちてたわけじゃないから、大丈夫なのよ。
前に堕ちたときよりヒナティブだったでしょ?(笑)

体力テストは敏捷性と持久力がなかったなぁ、Bだったけど。んは☆

そうそう、CMだってね!
ラーメンって…またかよ(笑)3月が楽しみだよねっ!!
おもろカッコいいがしっくりこないのかぁ…でも、それしかなくね?ほかにイイのが思い浮かばないからねぇ…。

うちのとこ、訪問者履歴見れたかな…?
あ、ぜんぜん関係ないけど、23日亀ちゃんBirthdayだよね!21歳か…まだまだだね。(何が)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


