プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


バトーン

バトンが結構回ってきたよー。
今から書きますね♪

~勝運一家の一日~
Q朝起きるともう8時!!学校に遅刻しちゃう!!
A「飯は食ってけー」とおにぎり準備長男・雄一
B「ほら、後ろ乗れって」メットは指定三男・仁

そうだなぁ。
しっかり者のAだな。

Qぎリぎリ間に合ったけどお弁当忘れちゃった..
A「ほらお弁当!!...ていうかお昼暇?」妹相手に上目遣い六男・和也
B「はい、プリンもつけといたよ」にっこり笑顔のおまけつき五男・淳之介

B!!
淳之介ー。
プリンも好きだけど笑顔が本命だわ。

Q部活が終わるとメールが...
A「いっしょに帰ろう(´∀`)」にちゃんねるにこり始めた次男・竜也
B「校門で待ってる」一緒に帰ること前提四男・聖

A。
かわいいよね。

Q晩御飯の支度はお兄ちゃんがしてくれるんです。
A「今日は闇鍋しようぜ!」好奇心旺盛三男・仁
B「マズイって言うなら食うな」Sっ気満載次男竜也

B。
やみなべとか普通に怖い。
マズくても食べますよ。

Qおなかも一杯になったし今から何しよう?
A「いっしょにゲームしよ!!」何かとアキバな五男・淳之介
B「デザート食べようよ」甘い物に目がない長男・雄一

うぐ。
デザート・・・。
でもA。
大人げなさそうだけど。

Qそういえばコンビニでアイス買ってこなくちゃ
A「心配だからいっしょに行く」直球ストレート六男・和也
B「俺もそういえば買い物したいんだった!!」意地っ張り四男・聖

A。
こういうのはハッキリ言ってくれたほうがうれしい♪

Qお兄ちゃん宿題教えて―!!
A「ここをこうして、ね?」どこまでも優等生五男・淳之介
B「ゆーいちー!!」即座に他人頼み次男・竜也

A!
淳之介に教えてもらえるんだったら、超勉強頑張るよ!
淳之介が教えてくれるんだったら。

Qあ、クラスの男の子から電話だ...
A「なぁ、その、今のって...」なかなか切り出せない長男・雄一
B「おい、どこのどいつだ」すでに殴り込みに行きそう四男・聖

A。
かわいい。
萌え。

Qお風呂あがりにすることっていったら...
A「ストレッチしてあげる」妹相手に容赦なし六男・和也
B「髪かわかしてやるよ」テクニックで癒す三男・仁

B・・・だなぁ。
癒して(爆)

Qお兄ちゃんおやすみなさい
A「明日は寝坊すんなよ」頭をグシャグシャ長男・雄一
B「ん、おやすみ」挨拶はハグ次男・竜也
C「いい夢見れるおまじない」ほっぺにチュー三男・仁
D「えーもちょっと映画とか見ようぜ!!」まだまだハイテンション四男・聖
E「子守唄歌ってあげようかぁ?」半分本気五男・淳之介
F「俺も寝るー」実はうつらうつら六男・和也

Eです!
子守唄聞きたい。
でも淳之介がそんないたら寝れない!

次の家族にバトンタッチ!!

亜夜さんとみんみんさん!
その他にやりたい人がいたらどうぞ。

旅行編

Qあなたゎカレと旅行中♪やっとホテルにつきました。カレの感想ゎ?
A『うわぁぁぁでっけーすげーー』はしゃぎまわる聖
B『あれっ?ココでいいんだっけ?』心配性なゆっち

B。
その横でニヤニヤしながら見てる。

Qこのホテルゎ露天風呂が有名。早速場所をチェックしに行きました
A『混浴かな?そうだったら一緒にはいろうなっ』ウキウキの仁
B『いい湯だなぁハハハァーン♪』お風呂に入る前ヵら陽気な田口

B。
本当に歌いそう・・・(笑)
かわいいよね、歌ってたら。

Qさぁ、お風呂の時間。混浴も別々もあるヶドどうする?
A『どぅする?混浴はいる?俺ゎいいんだヶドお前ゎどう?』恥ずかしながら言
う亀
B『よしっじゃあはいるかぁー』迷わず混浴にいったたっちゃん。

B。
サクサク行こう。
うちはきっと混浴じゃない方に行くけどね♪

Q恥ずかしがりながらも混浴にいったアナタ。カレの反応ゎ?
A『ぼぼぼ僕ゎ見えてないですよ』そういいながら目をそらすゆっち
B『いい体してるなぁ』ェロイ目つきでジロジロとあなたをみる仁

結局混浴行ったのか・・・。
まぁ、Aかな。
かわいいわぁ。

Q体を洗っていたらカレが近づいてきた。
A『オレが背中流してやるょ』そういいながら、背中を流す聖
B『ねぇ、背中流してもイィ?』上目遣いでいう亀

B。
一応聞いてください。
拒否りますよ!

Qアナタがお風呂につかっているとカレが入ってきた。
A『よいしょっと。』何も言わずにあなたの隣に座ったたっちゃん
B『オレここ入るけどいい?』爽やか笑顔で言う田口

B!!!
どうぞ!
むしろ私と一緒に入ってくれるのですか!?
私が鼻血ですよ;

Qそろそろお風呂をあがろうかな。そう思ったときカレが。
A『えぇーいっちゃうの?もう少しいようよ。お前のカラダ見たいし』小悪魔な

B『おいっオレがマッサージしてやるよ』なぜかサービスしまくりな聖

Bで!
Aは勘弁してください。。。

Qあんなこんなで、お風呂を出ました。アナタが髪を乾かしているとカレがやって
きた。
A『お前、髪ツヤツヤだなぁスゲー』アナタの髪をなでるたっちゃん
B『うっわぁサラッサラ。今日一緒に寝るのが楽しみだな』先のことを考えてる


A。
撫でてー♪

Q無事お風呂にはいることができました。カレの感想わ?
A『ハァー気持ちよかった。いってよかったな』のんびり屋のゆっち
B『この風呂最高だぜー』なぜか1人でハイテンションな田口

B。
テンションが上がってしまえばいいと思うよ。

最後に回す相手ゎ?

また亜夜さんとみんみんさんで♪
他にも欲しい方どうぞ!


合コン編

①じゃぁ席に着こう・・・。
A「ここどうぞ、妖精さん。」不思議な雰囲気漂う上田竜也
B「おまえここ。」強引に場所を決めちゃう赤西仁

B。
妖精で私に通じるわけがない!

②では自己紹介ターイムっ!!
A「どうも皆さんこんにちは。中丸、中丸、中丸雄一でぇ~すっ!!」緊張隠し、ハイテンション中丸雄一
B「俺がJ.O.K.E.R・・・・・」得意のラップでつかみはOK。田中聖

A。
ゆっちかわいい~。

③お腹すいたぁ~。えっと、料理は・・・。
A「それとってあげるね」優しくて気が利く田口淳之介にドキドキ
B「それ食べたい☆」上目遣いでおねだり上手な亀梨和也に胸キュン

A。
むしろ全て頼む。

④そろそろ何か始める?
A「よっしゃ、王様ゲームっ!!」ネタは古いがそこはテンションでカバー。田
中聖
B「ハイっ、飲んで飲んで飲んでっ・・・」ホストっぷりがヤケに似合う赤西仁

A。
まだ飲める年じゃないからね。

⑤トイレ行ってたら席替えされてた・・・隣は?
A「ね~ね~好きなタイプはぁ?」直球ど真ん中で攻めてる、女の子慣れしてそ
うな亀梨和也
B「いやぁ~・・・・・あのさ・・・・・う~んと」なかなか踏み込めない、純情そうな中丸雄一

B。
途中でイラッとするかもしれないけど(笑)

⑥2次会はカラオケです。あなたが聞きたいのは?
A「盛り上がっていくぞ!」ヒップホップなパフォーマンスで勝負っ!聖&中丸
ペア
B「しっかり聞いてろよ?」ロックなビジュアルで勝負っ!仁&上田ペア
C「キミのために歌うね?」ポップな甘々ボイスで勝負っ!亀梨&田口ペア

Cで!
私のために歌ってください。

⑦コッソリ携帯聞かれちゃったんだけど・・・
A「俺の・・・あっ、どう?メアドいる?笑」ますます付け上がりそうで突っ込
めない。田口淳之介
B「メールしてやってもいいよ?」聞きたいくせに、あくまでも上から目線。上
田竜也

A!!
この際だから付け上がってくれて構わない!

⑧これって・・・・・「お持ち帰り」ってやつ?
A「同じ方向だから☆」ホントは逆方向、でもそんなコトは微塵も見せない可愛
い策士。亀梨和也
B「おーいっ!帰りこっちだって!!」アタシの帰りはこっちなのに無理やりど
こへ連れていく気だ?赤西仁
C「タクシーついでに乗っていきなよ」ホントについでなの?紳士の中にも下心
。田口淳之介
D「まだまだこれからだろっ?!」いえいえ眠いから・・・・・朝までパーティ
ー。田中聖
E「はっ?送ってくれないの??」まったくこの人は・・・・・どこまでもSっ気
たっぷり。上田竜也
F「あ、えっと・・・送っていきますよ」離れて歩いたら意味ないよ!照れ屋な
んだね。中丸雄一

C。
ついでなんだよね!?
ね!?

回す相手ゎ?

亜夜さんと、みんみんさん。
他に欲しい方はどーぞ。

ベスト

ジャニのベスト5は?

えーっと、

・丸山隆平
・田口淳之介
・錦戸亮
・大倉忠義
・中丸雄一

だなぁ。


Qワースト5は?

いませんよ!
ジャニの人みんな好き!

Q一番おしゃれなジャニは?

誰だろう?
私服とか知らないし・・・。
そうだなぁ。
んー、ヤスとか春゙様とか?

Q一番歌がうまL1ジャニは?

ココはやっぱり、仁とか春゙様だよね♪
一番は決められん!

Q一番エロそうなジャニ3人は?

・赤西仁
・大倉忠義
・横山裕

色んな意味で申し訳ない・・・!

Q一番のヘタレは?

えぇーーー。
仁・・・?
すみません!!

Q涙もろい人

淳之介。
あの子は本当によく泣く!

Q好きなグループ

・関ジャニ∞
・KAT-TUN
・NEWS
・Jr.(Ya-Ya-yahとか)

Q声がいいジャ二

上の一番歌がうまL1ジャニは?で答えた2人+忠義。
うん。
なんとなく、さ。

Q尊敬できるジャニ

基本みんな尊敬。
ダンスも出来て、歌も出来てすごいよね。

Q次にまわすヲタ嬢5人は?
(ちゃんと指定するコト)

亜夜さんとみんみんさん。
その他やりたい方どうぞ!



今日はバトンだけで申し訳ない;
あ、亜夜さんいつもコメントありがとうございます!!
今日も続きを読むでどうぞ。
亜夜さん

よかったよぉ。
あのブログ見たときはビックリしたからっ!
ヒナ偉大。

Bとかすげぇーーーーーーーー。
絶対取れない。
無理無理。
来年の体力テストは出ないつもり♪

CM楽しみ。
すばるが何かおいしいらしいね。
よくわからんが。
そういえばそうだね!!
前は関西限定CMだったのに。。。
スゴいよね。

明日更新できるかどうか微妙なんだよ・・・。
無理かも。
どーしよ。
そしたら仕方ないよね。
だって塾なんだもの!
スポンサーサイト

コメント

うわ~、質問だらけや~…。
いえ、指名されちゃってるんで、全部もって逝きますけど(漢字違)
ベスト5に忠義入ってるし!普段あんなに拒否ってるのに!!(笑)

うちも明日は更新できないや。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


