プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

亀梨和也さんお誕生日おめでとうございます! あと、えー!

すっごい遅れましたが、亀ちゃんお誕生日おめでとう
遅れちゃってごめんねー。
一番最年少なのにしっかり者だよねー。
演技もうまいし、司会も出来るし。
すごい!
才色兼備じゃん!!!
これからも頑張ってください。

あと、
新曲発売ですね、関ジャニ∞!
4月11日ズッコケ男道という曲らしいです。
またネタにいきましたねぇ。
まぁ、いつものことですけどね♪
案外早いね。
お金貯めなきゃ!
アルバム発売もあるみたいだし。

・・・で5月から47都道府県全国ツアーですか。
忙しすぎでしょ!?
大変でしょ!?
体大丈夫なの!?
まずそこが心配・・・。
最近ライブばっかりだし。
たくさん見れるのは嬉しいけど。。。
やっぱり心配だよ。
でも47都道府県って・・・。
神奈川はまた横浜アリーナでしょ。
地方の人はうれしいだろうねっ!
自分の地元に来てくれるわけだし・・・!
関ジャニ∞自体も色んなところに行けて楽しいんだろうね!
例え仕事でも。
とりあえず体には気をつけてね。

あと、今すっごい心配なことがある。
浅香航大君のこと。
前にも書いたけどJr.で浅香航大君が好きでね。
鮎川君も好きだけどさ!
でね、すごい心配なの。
最近すごい元気ないじゃん。
ダンスもなんか、違う。
悲しいよ・・・。
心配。
少年倶楽部でも全然笑わない。
明らかに前と違う。
大丈夫なのかな?
確かに悩む時期だとは思うけど。。。
やっぱり心配。
うちが悩んだところで解決はしないんだけどさ。
早く元気になってほしい。
無理に笑わなくっていいから、ゆっくりね?

あ、そういえば春のJr.デビューはどうなったの!?
ずーっと気になってるんだけど!
ジャニーさん焦らしすぎ!
気になるって。
色んな噂あるけど・・・。
今あるグループでデビューなのかなぁ?
新しくグループ作るのかな?
どうなんだろう。
教えてくれ!ジャニーさん!!!

亜夜さんは続きを読むでどうぞー!
亜夜さん!

やっほぉ~。
持って逝って(笑)くれてありがとう!!
全部読んだよ!
ありがとう!
え、忠義拒否?
何のことかしら♪
スポンサーサイト

コメント

エイト麺はいい年してこういう曲ばっかで不満はないんだろうか。もっと普通に、かつんみたいなカッコつけてる曲を歌いたいとは思わないんだろうか…。なんかこう、ネタものばっかで可哀想になってくるのだが…。
まぁ、 仕 事 だ か ら ね !

47都道府県…。
てことは、あれだよね、今まで行ったことがないような所にも行くんだよね、魂できるような会場がない県もあるかもしれないってことだよね。どうすんのかな…?ちょっと不安。

なにはともあれ、花粉が酷い。(え)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。