プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



告白されちゃった

されたと思いますか?
んな、わけないじゃん。
新しいバトンですよ!
やりますよ!
見たらやらなきゃダメみたいなんで!


ルール
見た人は必ずやる。
タイトルを「告白されちゃった」にする。

§好きになったら自分から告白する派?

無理。
そんな勇気はない。

§恋人が異性とふたりで出掛けたらそれは浮気?

いや?
それは違うんじゃない?

§S?M?

どっちにも見られる。
でも、Sかな?
うん、危ない。

§甘える派?甘えられる派?

どっちでもいいー。
どっちにもなりたい。

§初めてのはいつ頃からOK?

っぶ!!!
いやぁ、知らん。
人それぞれじゃない?

§どんな服装が好み?

相手がってことでしょ?
んー、ホントに似合ってれば何でも。。。
B系は微妙かもだけど。
聖は有りだけど。

§何フェチ?

メガネ!
メガネかけてる人が好きなわけじゃなく、普段してない人がしてると・・・ね?
萌え。
あと声も。

§どんな体型が好み?

それなりに筋肉がある人。
そんなになくてもいいけど、細い人は弱弱しい。
うちが太いからね♪

§どんな髪型が好き?

SUMMARYの淳之介のとか、Spirits!!の忠義のとか。

§好きな人はいる?

あはは、ジャニーズ!!!
かわいいよね。
顔もかわいいんだけど、性格が。

§その人のどこに惹かれた?

そーだなぁ。
全て。
ってか基本雰囲気。
なんだかんだ言って淳之介みたいな人が好きなんだよね。
だから、雰囲気

§どんな告白されたい?

シンプルなの。
シャレた言い方だとわからない。

§バレンタインデーorホワイトデーに貰ったもので1番嬉しかったものは?

・・・。
友チョコだけど何でもうれしい!

§1番嬉しかった告白は?

ごめん、告白されたことない。
ははっ(死)

§逆に嬉しくなかった告白は?

ない。
だから告白されたことがないんだよ!

§どんな性格の人が好き?

淳之介みたいな人。
・・・あと一昔前の忠義。
今が悪いわけじゃないけど・・・。
やっぱり何か違う。

§連絡は毎日とりたい?

面倒くさくならない程度に。

§浮気は許せる?許せる人、何回まで?

ははっ、ってかまず浮気なんてすんな。
まぁ、したいならすりゃいいじゃん。
ただ自分がしといて彼女の浮気が許せないって人は意味が分からない。

§束縛する?

しないんじゃないかな。

§束縛する人と付き合える?

それなりならば。
「他の男としゃべるな!」とか言われたら・・・、ねぇ?

§元恋人から貰ったものを残す人を許せる?

いいんじゃない?
思い出として。

§恋人から貰いたいプレゼントは?

何でもいいよ。
手作りマフラーでも(違)

§遠距離恋愛あり?

したことないし・・・。
まぁ、ありでしょ。
否定はしないよ。

§恋人にこれだけはされたくないってことは?

そうだなぁ・・・。
暴力。
当然だけど、絶対に嫌。

§人前でイチャイチャできる?

自分からはしないけど。

§親友と好きな人が被った!どうする?

その好きになった人が誰を選ぶかだなぁ。
別に親友とも好きな人とも接し方が変わったりしないよ。

§お揃いの指輪、どこにつける?

相手がつけたところ。
相手が右の薬指につけたとしたら、うちも同じところにつける。


終了ーーーー。
うちさぁ、なんか恋愛のこういうやつがちょっとどっかの誰かさんと似てる。
うん、どっかの誰かさんと。

亜夜さんは続きを読むでどうぞ。
亜夜さん

本当にね!
どうなんだろうね!!!
恥ずかしいよね。
でもいいと思う!
関ジャニ∞ですもの♪

そー。
色々心配。
大丈夫かな。
無事に終わるといいな。
始まってもいないけど。

花粉に負けるな!

コメント

元「亜夜」です。続けてコメごめんね~。
ブログ名とHNを変えました、変更お願いします~(ペコリ)
あ、日清の公式ホムペでCM見れるよ!!

バトンお疲れー!
告白されるなんて、ねぇ?(何)
あ、ウチが「好きな人はいる?」っていう質問の所に書いた人は、忠義じゃないよ?リアルに気になってるかもしれない人(え)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


