プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あーーーー

イラッとしました。
まぁ、そのうち分かると思いますが。
あー、嫌になる。
腹立つ。
ブログ書きたくない。
とか言いつつ書いてますが。
もう嫌だ。
ああああああああああああああああああああああ。
テンプレートでも変えようかな・・・。
閉鎖しようかな。
はぁ。
でも最近訪問者数も増えてるし・・・。
今やめると後悔しそう。
ジャニの話題が見たくて来てくださってる方は、すみません。
こんな内容で。
今度には元気になってると思います。

あ、ExplosionがCDに入るのがうれしい。
大好きだから。
コンで聞いたときから好きだったし♪
わぁい、CDで聞ける!!!
ズッコケよりもこっちメインだわ、うち。
ズッコケどんな曲なんだろう・・・。
楽しみ。

あ、KAT-TUNのDVD発売もあるね。
うん、最近KAT-TUN熱下がってる・・・。
いや、好きだけどね!
淳之介萌えだけどね!!!
なんでだろう?
最近見てないからかな?
本当に見てない;
カレンダーも∞買う予定だし。
最近浅香くんへの愛が異常だし(爆)
あーーー、KAT-TUN・・・。
コン行ったらまたKAT-TUN熱上がるんだろうな。
当たってるかどうかわからないけど。
当たってたらいいな・・・。
関ジャニ∞の47都道府県ツアーも悩んでるけど。
Jr.コンまたやらないかな(違)
どんどんお金がなくなってく!

ディズニー行きたいな。
今週行こうかな。
先週行こうとしたら、「危ない」って理由で断られたし(死)
土曜日行っちゃおうかなぁ。

やっぱりテンション上がらない!
イライラするなぁ。

亜夜(遊海)さんは続きを読むでどうぞ。
亜夜さんへ

返事遅れてごめんね。
了解!
わかったぁ♪
変えておくね!
じゃあ、これからは「遊海」って呼ぶね。
んじゃ、また!!!

スポンサーサイト

コメント

大丈夫か…?とりあえず餅つけ(笑)

Explosionいいよ~!!早く来い!!!
ずっこけも面白そう。

∞のカレンダーやっさんが凄いことになってるらしいね。
ていうかみんなが?

亀ちゃんのサーフィンはCGもいいとこだよね。
実際にあんなことしてる人がいたら引く(オイ)

反転でどうぞって、反転になってないよー…(苦笑)
まぁ、嫌なことは吐き出さないとウチみたいな人間になっちゃうから気をつけて。気分がいいときはウチが愚痴を聞いてあげるから(気分がいいときだけかよ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。