プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


たはぁー

どーも。
イライラが大分収まってきました。
全く、もー。

予告通りテンプレート変えました!
もう春だからね。
ポップな感じにしてみました(笑)
どうでしょうか?

あ、そうだ。
浅香航大くんにファンレター出した!!
とうとう!出した!
そんなことで違う日記で騒いでいたら、「そんくらいで、ギャーギャー言ってんな」って書かれちゃいました♪
うちにとっては一大事なんだよ!
初めてだからね(汗)
学校の帰りに出してきました。
とりあえず「大好きだ」ってことばっかり書いてた。
大丈夫・・・だよね?
ってか結構重いか;
いや、でも本音だからね!
緊張しすぎて(?)、修正テープ使いまくったから!
やべー。
まぁ、ね。
浮かれてるわ。

そんで、今週3月9日は卒業式です!
私はまだ卒業しませんが(笑)
ちなみに3年生は3月9日を合唱します!
すげぇぇぇぇ!
亮ちゃんだ(違)
1リットルの涙見てなかったけど(死)
そんでね、今日予行練習だったんだけど・・・。
送ることばを私が言うことになったのですが、BGMがLOVE LOVE LOVE
色んな意味でびっくりした!
いやぁ、好きだよ?
あと、卒業証書授与のときのBGMは世界がひとつになるまで
マジで?
ちょっ、Ya-Ya-yah!?
い、いいよね!世界平和!
ずーっと鮎川くんのことを考えてたよ!(危)
でも、当日胸ポケットには浅香くんの写真(画像)入れておくつもりだから!!!
あ、もうなんかごめん(痛)
とりあえず、送ることば練習しないとな。
うち早口なんだよ;
親にも言われる。
はぁ、練習しよう。

どうでもいいけど、今日男子にディズニーのチョコクランチを買ってきて欲しいと言われましたが、行く予定ないし。
いや、無理やりにでも今週行くつもりだけどね!
送ることばで失敗してヘコんでるかもしれないけど(泣)

遊海さんは続きを読むでどうぞー。
遊海さんへ

反転は、失敗したわ!
とりあえず和解したわ(きっと)

あ、そーなの?
カレンダーのことは調べてないのよ。
買うつもりだから。
また6月くらいになるかもしれないけど。
Jr.のも気になってるんだよー。
∞にすると思うけど・・・。
ははっ(苦笑)

あ、そういえば今日君のことを見てない(汗)
スポンサーサイト

コメント

学校の帰りに出したということは、学校にそのファンレターを持ってきていたということですよね…?(笑)
てか一発書きかい!∑⊂(´Д`#)←ヒナ

あれ?結局3月9日歌うの?ボツったって聞いたけど…。
BGM素敵だね(爆笑)頑張れ日本の若者!(違)
浅香君も見守っててくれるさ!

ランド行くの!?え、ウチも行きたいよバカー!!
あ、そういえば会ってないね~…ウチは見かけたけど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


