プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


生きてるよ

生きてました!
いない間に色々ありましたね!
KAT-TUNのアルバム発売決定とか!!!
金ヤバーーーー;
ジャニーさん、ちょっと色々待って!
社長、頼む(切実)

ちなみに先週東京ディズニーシー行って来ました!
ええ、成功したんでね、卒業式。
うそ、言葉忘れてアレンジしたり噛んだり散々でしたよ!
心はこもってたからね、勇気出したからね。
それでいいんだよ!(涙)
そんで、行って来ました、3月10日に!
楽しかったよ!
とりあえずレポ(いらね)

着いたのは11時頃。
めっちゃ混んでた!
臨時駐車場(?)だったし。
んで、まずはヴェネツィアン・ゴンドラへ!
相変わらずゴンドリエの人おもしろっ♪
いいよね。
歌うまかったよー!
感動的。
ちなみにその日結婚式の人がいて、待ってたんですよ!
そしたらゴンドラ乗って来た♪
超幸せそうでうれしくなった!
花嫁さん綺麗でした。
その後は、色々散歩。
そして、レジェンド・オブ・ミシカ
何あれ。
素敵過ぎた。
なんだろう本当に不思議。
涙止まらなかった。
普通にぽろぽろ出てきた。
鳥肌もヤバかった。
前を通っていく人たちにめっちゃ見られましたよ(死)
CDも買っちゃったよー。
ひゃっほー(何)
そしてビックバンドビート!
ジャズ好き。
ミッキー好き。
キャラ見たい。
そんな人は行くといい!!!
おもしろかったよ!
曲よかったよ。
ミッキーのドラム最高だよ(嬉)
忠義よりうまいんじゃ・・・!
とりあえずいいよ!
で、海底2万マイル。
男の子(高校生くらい)4人とうちら(親子)。
気まずいーーー!
何?!この空気!!
やめて!(ご乱心)
その後、スカットルのスクーター。
今回向き合ったのは女の子でした!
カップルじゃなくて安心。
そしてアンダー・ザ・シー!
アリエルかわいい!
で、普段座らないようなところ座ったらセバスチャンと目合ったー!
困惑。
目、そらしましたよ(死)
で、フランダーのフライングフィッシュコースター。
普通に首ぐわんぐわん(笑)
そしてインディ・ジョーンズアドベンチャークリスタルスカルの魔宮も乗った!
また運転席!
やったぁー。
盛り上がった!
そんな感じかな。
母と色違いのおそろいネックレス買った。
うちが!
えらくない!?(笑)
ごめんね、彼氏いないから。

そんなこんなでした!
あ、今日のMステちゃんと見なきゃー。
スポンサーサイト

コメント

うふー、乙でしたーww
いいなーディズニー…。
あの一回転するやつ乗りたい!!シー行ったことないし!!

ミッキーってなんでもできんのな(爆笑)
しょうがないよ、忠義はアマチュアだから、プロじゃないから。(いや、違う意味ではプロだけれども)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


