プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


初ですよ!

やっほー。
KAT-TUNのTOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ Youの当落確認しました!
案外早く繋がってイライラしませんでした♪
・・・で、初オーラスですよ!
東京ドームの6月17日の18時ですね。
・・・。
やったぁ!!!
とてもうれしいですよ、はい。
わぁーい。
もうね、今からドキドキですよ(笑)
この際席はなんでもいいよ!
一番後ろでもいい!
でもね、本当は良席希望(爆)
淳之介ー!
久しぶりだよ!
ってかKAT-TUNが久しぶりだな。。。
KAT-TUN離れしてたし(汗)
うぁぁぁ!
どんな感じだろう!?
淳之介のソロとか!
ジャニウェブでアンケートしてたし。
楽しみだなぁ。

愛に向かって聞きました!
なかなか今までの∞にはないような曲調だね。
だから楽しみ(笑)
今回のズッコケ男道に入る曲は全部好きだなぁ。
思ってたよりも、ズッコケ男道もまともだったし(笑)
ごめん、関ジャニ∞・・・。
だっていっつも、すごいギャグ路線じゃん!
チューリップハットはすごいけどね。
それにタンクトップって(死)
いいんじゃないかな!(涙)
ははっ、ははははははははは(強制終了)

遊海さんは続きを読むで(以下同文)
遊海さん

うちは絶対乗れないよ(死)
怖いもん!
スプラッシュマウンテンは乗れるけど!
写真にめっちゃ笑顔で写ってたけど(爆)

もちろん!
世界のエンターティナーですからねミッキー
え、プロじゃないの!?
金払ってんのに!(そこか)
いいよ!許してあげる!!(うちはツンデラか・・・)
スポンサーサイト

コメント

オーラスおめでとー!!やったじゃん(笑)

愛に向かってかぁ…探して聞かなきゃなぁ。
うん、チューリップハットとタンクトップはないと思うよ…。でも、そこはドンマイだよ!

そしてこんな時間に書き込みってどうよ…?(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


