プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ちょっ、あなた

Peakの田口淳之介様が素敵過ぎたのですが。
うん、ね。
少クラプレミアム見たわけですよ。
田口淳之介かっこよすぎでしょ!?
あーーー、もう!
アップ多いし!!
久しぶりに淳之介のダンス見た。
相変わらずしっかり踊るね。
前奏の体の反り方がハンパじゃないですよ!
ぐわぁーんって行きましたからね!
素敵過ぎる!
大好きだ!
なんてかわいいんだ(萌死)
相変わらず首に何か巻くんだね。
首長いもんね!
黒い衣装みんな似合ってた!
かっこよかったぁ。
母とも言ってたんだけど、「KAT-TUNらしい曲だね」って。
もちろんバラードもいいんだけど(汗)
私的にもこういうノリのいい曲の方が好き♪
アルバムにも入るしね!

あ、関ジャニ∞も出てたねー!
マルかわいいー!
ヤスのコメントは、ヤスらしい(笑)
Explosion流れたし。
ちょこっとだったけど;
忠義のパンツがだったのにびっくりした!
まさかのチョイス!!
いや、いいけどね。
マルもしっかり踊りを踊るよね。
そんな所も好き(笑)

ごめん、今回は淳之介がカッコよすぎた。
なんかもう、そればっかり!!
サビの部分の踊り覚えられてないけど。
歌も全然覚えてないけど。
ま、いいんだけどね!!
とりあえずうちは、悩殺されました。

あ、遊海さんは(以下同文(笑))
遊海さん

やりましたよ!!
うれしすぎですよ!
楽しんできます♪

頑張って探してー(笑)
そうだよね、もうそういうキャラなんだよね。
仕方ないんだよね・・・。
そんな所も好きだよ(重症)

それと、早く寝てください(爆)
スポンサーサイト

コメント

む、かつん熱が戻ってきたか?
久しぶりに淳之の話が出たねww

白なんだ(笑)
でも前に緑だったことがあったよね、魂かなんかで。
社会の窓全開だったかなんかで(爆死)

さて、実は私、少クラ見てませんけれどもー(今更?)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


