プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


4月かぁ

私がこのブログを放置してる間に4月になりましたね!
早いなぁ・・・。
もうすぐ学校だ。

春休みはディズニーシーに友達と行きました♪
えーっと、3月30日に・・・。
大雨なのね、朝。
そんで、一緒に行った子もジャニ好きでさー。
ずーっと「晴れますように!」ってお願いしてたよ。
亮ちゃんに!
あの方晴れ男らしいので。
私は雨女ですが(原因)
そしたら海底2万マイル乗った後晴れた
奇跡起きた!!!
友達とMIRACLE歌いまくりましたよ!
そんで、晴れたからヴェネツィアン・ゴンドラ2回も乗ったよー。
昼と夜。
夜ははじめてだったから感動!
めっちゃ綺麗。
ゴンドリエさんおもしろすぎっ!
「チャオ」言いまくったよ!
1日中ヴェネツィアン・ゴンドラに乗っていられるよ、うち。
でも、強風でショーは何にもやらなかった・・・。
残念。
他にも色々あったけど、長くなりそうだからやめる(笑)

そういえば、cartoon KAT-TUN Ⅱ Youにも入るサムライ☆ラブ☆アタックは、淳之介のソロらしいですね。
うん・・・、そっか。
薄々感じてたけどね!(死)
いいと思うよ。
聞いたことないけど・・・。
題名が淳之介のソロらしいじゃん(爆)
☆つくとか超爽やかじゃん!
サムライブルースみたいじゃん!(そこか)
でも作詞・作曲Anchangさんってすごいよね。
あんまりよく知らないけど・・・。
そういうタイプ聞かないし;
もちろん楽しみだよ!
歌詞知りたい!
ってか歌聞きたい!
楽しみー。

淳之介のドラマもそろそろだね。
見ると思う!
スーツ好きだから!!!
うん、どうしようね、このオタク。

あ、今週のMステ関ジャニ∞だよね!
うふー。
あの格好で出るのかな!?
どうしようね!
大好きだよ!(狂)
スポンサーサイト

コメント

放置するなよ(笑)
そしてまた行ったのか。いいなぁ、ウチも行く予定だったけどよく分からん間につぶれたorz

アルバムにソロが入るなんて素敵だ!貸してくれ!(買えよ)
…そういえば忠義のドラマはいつだろう、クランクアップはしてるでしょ?髪切ってたから。

うふー、PVの格好で出るのかね?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


