プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


グチ行くよー

文句ばっかりだよー。
見たら気分悪くするよ(確実に)
見てから文句言わないでね♪


マジふざけんな日○レ(意味のない伏字)ーーーーーーー!!!
野球中継でカートゥンKAT-TUNが・・・。
せっかく楽しみにしてたのに。
Gコードで録画したのに。。。
ああああああああああ、うちはよい子だから(死)9時前には寝てたんだよーーー!!!
その時間まで起きてろっていうのか!?
だから日○レ嫌いなんだよ。
ウタワラも野球でなくなること多かったし。
日○レってKAT-TUN使ってくれること多いけど、なんかねー。
・・・はぁ。
うちの不注意もあるけどさー。(9割くらい)
しかも前半のAIさんが来たところで終了。
淳之介のテンション高い紹介で終了。
うぁぁぁぁぁぁ!
超テンション下がる。
消えたい。(久しぶりに思った)
オーラス行くまで消えられないけど。
何でも初め見ないと見る気しない。
ドラマなんか特にそう;
もう見るのやめようかな。
裏切られたー。
うち傷つきやすいんだよ。
一日中泣こう(爆)


ってことで一日中ブルーです。
八つ当たりです(・・・。)
ごめんなさい(謝罪)
・・・学校初日なのに。
行きたくない。

遊海さんは続きを読むでどうぞ!
遊海さん

ごめんね(笑)
また行ったよー!
楽しかったよー(爆)

だからあなたは買いなさい!
もー。
しかもうち初めはジャケ写見てニヤニヤするんだから、当分無理だよ(変態)

ドラマ・・・。
あぁ!!
いつだろうねー。
なかなか発表されないね。

色んな意味で放送できないよね(え)
スポンサーサイト

コメント

コレだから野球は!
ウチは良い子だからむちゃ∞ブリを楽しく見てました(イェイ)
すばーとヒナの「あーん」が可愛いかったよ!!
誰かこの辺来ないかなぁ…(無理)

ふふふふふふ(・∀・)

日テレの視聴率獲得に、はずしてはならないのが野球さ~

えーと、なんとぉ!3年間クラス一緒だった人がいません☆
体育のとききっと一緒だからよろしく!!
私も上履きの色が気になって学校に行けません。(w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


