プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


24時間テレビ

早速昨日はブログの更新サボっちゃったよ(笑

今は24時間テレビ見てます♪
なんか切なくなっちゃうなー・・・。
淳之介のあの優しい笑顔がまた。
ユウキは見れないだろうなー。
考えれば考えるほど人間って不思議。
「人は人がいなきゃ生きていけないだろうなぁ」ってホント思う。
ダーツの旅はめっちゃウケる!
「大きくなったら何になりたい?」って聞いた久本さんに女の子が「2歳」とかホントかわいい
ってか今母が「今日はじゅんの口開けないねー」ってそんないつも開けてるわけじゃないんだよ
ってかそんなに口開けてることないでしょ!?
失礼な人だな

そうだ!関ジャニ∞の秋ツアーハズレた!
あぁ・・・、行く気満々だったのに。
秋の唯一の楽しみだったのに;
いいや、渋谷すばるwith大倉BANDコン行けるだけいいと思おう!
ポジティブに頑張ろう。

そういえば昨日は松竹座の機械が故障かなんかで昨日は途中で中止(?)みたいなこと書いてあったけど大丈夫かな?
あと春゙様がジャニウェブのレンジャーで言ってたのって妄想バトン?!
好奇心旺盛すぎだよ!
おもしろいならいいかもしれないけど・・・。
あと忠義大丈夫かなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


