プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


Mステ

Mステ見たよー。
ズッコケ男道やっぱ好き!
応援歌的だよね。
元気になれる!
ってか今日みんなテンション高かった♪
いや、基本そうなんだけど(笑)
あとすっごい仲良さそうだった!
実際仲いいけど!
ああいうの見るの好き。
かわいいっていうのもあるんだけど、うれしい♪
なんか「本当に仲いいんだなぁ」って。
あそこまで仲いいグループっていうのも珍しいと思う(爆)
SMAPさんの苦笑も素晴らしいと思います(違)
ヒナとキムタクの夢の共演ですね!
話し変わりますけどマルかわいすぎ!!!
もーーー、何なのあの子!
普通に萌えましたよ(素)
大好きだもの。
踊ってる時とかめっちゃかわいいのね!
変顔とか変顔じゃない!
かわいいよ。
あぁ、やっぱり好きだな。
ってかフリ覚えてない(笑)
∞は比較的覚えやすいからね♪
歌詞も好きだから覚える!

あと、今日は離任式でしたー。
ここからはちょっと暗いです。

今日色んな先生が離任しました。
中には大嫌いな先生もいました。
ただ、こうやって「離れるんだー」と思うと寂しいんですね。
ただその先生は今でも嫌い・・・ということにしておきます。
それで好きになってもなんか悔しいですからね(笑)
あと、個別支援(?)っていうんでしょうか?
養護(?)の先生が1人離任しちゃったんですよ。
その先生の話の中で、世界中の子供の話が出ました。
途中で涙出っ放しで困りましたよ。
そして、隣の個別支援級の子を見ると泣いてたんですよ。
それを見てまた泣いて・・・。
そして、先生への手紙で「先生と過ごした日々は幸せでした」というような文があったんですよ。
なんか深いなぁって。
考えさせられました。
あとについて。
私はこの言葉が大好きです。
ディズニーでもキーワードになってますし(笑)
副校長先生は夢よりも目標という言葉のほうが好きだそうです。
でも離任した国語の先生は大好きだそうです。
夢は叶えるためにある、目標は達成するためにある。
ただ夢を調べると「儚い」と出ます。
人が夢を見ることは儚いのでしょうか?
目標と調べると「めじるし」と出ます。
こちらは現実味がありますよね。
それでも私は夢が好きです。
儚くてもいいから、私は知らず知らずのうちに夢を欲してるのかもしれません・・・。

じゃー、ゆっぴさんと遊海さんは続きを読むでどうぞ!!!
ゆっぴさん

おかげでうちがどんなに傷ついたか!!!

そうなの!?
それはそれですごいね・・・!
あ、そうだね!
こちらこそよろしく♪
上履き・・・そんなに大事か(笑)


遊海さん

ってか曜日違うよ(爆)
覚えてあげてください・・・!
うちもかわいいと思った。
ヒナが照れてた♪
来ないと思う。
絶対に。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


