プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


PV見たよー

ズッコケ男道のPV見たよー。
おもしろい!
自転車に乗ってる後姿に萌えましたよ!
ってか、やっぱりあの衣装スゴいよね。
改めて思ったよー。
らしいと言えばらしいけど。
でもやっぱりタンクトップが似合うのはヒナだよね。
うちの勝手な思い込み(?)かもしれんが。
ってか帽子似合う人と似合わない人がハッキリ分かれますね(失礼)
いや、帽子の種類の問題でしょうが。。。
色んな意味で切なくなりましたよ(爆)
でも派手でお祭り(?)的な感じがいいと思いました!
ああいうハジケた感じ好きなんで(笑)
間奏中のダンスもカッコよかったし!
ってか一人一人のカットが案外多くてうれしかった♪
もちろん全員で踊ってるのも好きだけどね(笑)

そんで、∞の当落確認出来るようになりましたね!!!
横浜アリーナのみだけど・・・。
見事!!!
5月3日の13:00公演当たってましたー!
うれしい♪
オーファス(笑)だよ!
今回倍率高そうだったから不安だった・・・。
でも友達のほうも5月4日の17:30公演当たってたし!
ってことで私は今回2公演行きます。
行く方いたら教えてください(笑)
今回オーファスの方は友達2人と合計3人で行くんだけど、1人の方からはメールの返信が来ない。
「まだかなぁ・・・」ってずっと待ってるんだけど。
まぁ、忙しいんでしょうからもう少し待ってみます♪
今日は短いですがこの辺で。
スポンサーサイト

コメント

うちもようつべで見たよー。
サビの振り付けは覚えた!アゴは出来ないけど…。

あ、あたったの?
うふふー、担当戻すんでしょ?(ニヤニヤ)
うちも行きたいなぁ…。アリーナで待ち伏せてやる!(ムリ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


