プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


今更だけど・・・

体育大嫌い(苦手)なしおっちですよー。
倒立前転が出来ません。
ヤバイです♪

では今更ですけど、Live of KAT-TUN “Real Face” の話でも・・・。
もちろんネタバレありますよー。
ご注意!
いやぁ、最高のDVDですよ!
誓心がやっぱりかっこいい♪
やっぱり淳之介さんは王子ですよ、ええ。
本当に守って欲しいよ!(何)
かっこいいよなぁー。
フリーズの時もかっこいい!
萌えポイントですよ!(死)
あと、フリーズの後のダンスも好き!
あの時の淳之介の音楽が中世ヨーロッパ的な感じが(爆)
そういうキャラだもんね。
それが似合うのもすごいと思う。
あと、上ボの体の反り方がすごい!
イナバウアー出来るよ!!!
あとね、ノーマター・マターの時のゆっちかわいい♪
「はい」って返事するのが♪
うへへ(変態)
BLUE TUESDAYの、ゆっちと仁もかわいい(笑)
二人で会釈(?)し合ってるのが萌え!
ピカピカⅡの「♪泣かないで」の淳之介素敵!
うち、泣かない!!!(死)
あと、Bonusの誓心神よ?
板を使って一回転ー、みたいなところっていっつもアップで全体が見えなかったわけですよ!
しかーし!Bonusの誓心ではナイスアングルでしたよ!
カメラマンさん素敵♪
YOUもいい感じ。
爽やか。
白い衣装で♪
淳之介かわええー!

ってか基本ね、どんな淳之介もかわいいのですよ!
担当バカなのでしょうか(笑)
恋は盲目ですね。
某友達とも話したばっかですよ(爆)
あと、仁がいてうれしかった。
普通に。
この時はこんなこと想像もしてなかったもんなー。
やっぱりいないとね!
そろそろどうでしょうか?(笑)

じゃあ、またー。
遊海さんは続きを(略)
遊海さん

アゴは私も出来ない!
ってか君ようつべ大好きね!!!

担当を・・・・?
さて、何の話かしら(笑)
音漏れ聞きに来るの?(爆)
スポンサーサイト

コメント

暇さえあればようつべ見てるからね(爆)
てかホントさぁ、きっと音もれだけで幸せになれる!
…なんてね。あーー、生で見たい!

今度君の家に行くよ!いやマジで!!(うぜぇ!)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


