プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


かわいいーーー

今日の少クラ見ましたか!?
丸山隆平くんがかっこよすぎました!
激萌え!
もう、ヤバいって!
本当に!!!
かっこよすぎだって!
Explosionはねー。
相変わらずセクシー。
服はだけさせるところとかかっこいいよね!
ってか始めの方マル間違えた?(笑)
みんなと回るところワンテンポ遅れた気がする・・・。
そんな所もかわいいけど!
あぁぁぁ、セクシー。
あと、ズッコケ男道もかわいかった!
始めの皆が一列になるところで亮ちゃんの肩に手が届かなかったところなんか可愛すぎ!
そのあと亮ちゃんと笑いあってたし(爆)
ってかマル、ズッコケすごいハジけてた♪
ってかサビの部分の腰がヤバいです。
「ギャー」ですよ、私。
あぁぁぁ(変態)
最後の方の亮ちゃんの腰もヤバかった!
頭打ってたよね(汗)
でも、かわいかったから!!
よし!(何)
萌えだわぁ。
何であんなにかわいいのでしょうか?
もう、悩殺されまくり♪
超リピろう!!!

明日、関ジャニ∞え!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007のチケが届きます!
ドキドキだぁ♪
楽しみだな。
でも席は正直どこでもいい。
行けるだけで幸せだから♪
でも本当に楽しみ!

あと、仁お帰りなさい。
本当によかったよーーー!
これでKAT-TUNが6人に!
英語色んなところで話して欲しいな(笑)
スポンサーサイト

コメント

結局帰りやがってお前コノヤロー。(笑)
席どこだったー?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


