プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


とうとう

とうとう明日は関ジャニ∞え!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007ですよ!
楽しみ!!!
席最後尾だけど(死)
行けるだけいいよね♪
もう明日が楽しみすぎて仕方ない!
んんでね、今携帯で更新できるかどうか試したら出来たから明日レポにもならない自己満足の感想書くねー。
ちなみに携帯だと反転が出来ないんだよね。。。
だから編集は家帰ってやる。
ネタバレ嫌な人は気をつけてください。

ちなみに最近ジャニ病ですよ。
いや、前からそうでしたが、最近は重症なんですよ。
じゃあ、私のジャニ病っぷり。
・国語の時間に群青と出てきて群青涙と脳内変換された。
・罠の話が出てきてJr.の罠を思い出す。
・巻いてでゆっちのMY WEATHERを思い出す。
・修学旅行の京都で、マルを思い出す。
なんだろう・・・。
受験生なんだけどね。
どうしましょうね!!!
なんとかならない。
ふふっ、頑張るよ。

そうそう、ずーっと前から言っててうちの写真日記を公開してませんでした(爆)
ココです↓
S photo diary
それなりに更新してます。
いい景色があったりするとアップしたり、日常的なものも結構あります。
よかったら来てください♪

うはぁぁぁ、とりあえず明日が楽しみ!
行く人から結局コメント来なかった(笑)
スポンサーサイト

コメント

やほー♪(・д・●)
私のコト覚えてる?(笑)
小学校と中学校一緒だったけど♪(爆笑))
詳しくはありしーに聞いてちょぉ★

これからちょく②来るからよろちくねん♪

いよいよだね、生∞!!
私の分も楽しむが良い!
明日はいとこの家に行ってるからSA☆★(うぜぇ)
そして身ごもって来て下さい、大倉の子を(爆笑)

初めまして♪

明日参戦するんですねッ!

楽しんできてください☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


