プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


関ジャニ∞え!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007

行ってきました・・・、関ジャニ∞え!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007!!!
楽しすぎたわ。
もう素で。
とりあえず箇条書きしていきます・・・(汗)
あ、ネタバレ注意してください。
レポにもならない自己満足感想です。
※1部で私の席はアリーナのEブロックでした。


・ズッコケで始まる。(その次関風の次好きやねん)
・ステレオという曲がアルバムに入る。
・マルのソロおもしろい!
・みんなでパーン♪
・丸山先生らしいよ。
・なんかボディービル的な?(笑)
・きっとKAT-TUNの淳之介のサムライ☆ラブ☆アタック的な(爆)
・忠義のソロ近かった!
・切なくていい曲
・ヒナのソロ曲はForword
・自分で作詞したらしいですよ!
・ヨコのソロ盛り上がる!
・またラップ系。
・∞レンジャーありました。
・ブルーに彼女が出来て・・・!?みたいな話でした。
・MCはご飯に誘う話。
・すばるさんが横に来た!
・ガン見しちゃったよ・・・!
・ミラーボール使った曲があって歌謡曲風だった。(むしろ歌謡曲)
・すばるさんのソロgreedyっぽかった!
・すごい素敵♪
・ヤスのソロ女目線(?)で書いてる感じでした。
・亮ちゃんと一緒にサムライブルースをみんなで歌いました!
・アンコール(無限大、ズッコケ)
・ちなみに無限大の始めの方はみんなで歌いました。
後はうちが覚えてる曲です。(上に出てきた曲以外、ソロ抜き)
ちなみにうろ覚えなので・・・(汗)
あ、順番も違いますよ!

ミセテクレ
愛に向かって
Explosion
∞レンジャー
ヤジルシ↑
いつか、また・・・。のアコースティックバージョン(オニギシみたいな感じ)
すばるBANDの曲
大阪ロマネスク
最後のアルバムに入る曲(?)バラード(曲名わからない)
Eden
Go Now To The World
STANCE

ちなみにメインカラーは紫でしたよ!!!
うれしぃーーー♪
ちなみにマジカルバンドは、「ちょっと妖艶になれるマジカルバンド」でした。
いや、どんなよ。
キーカバーも思ったよりも可愛かったので買っちゃった!
後で写真載せます。
見たい方はS photo diaryへ。
うちわの丸も男前だったし・・・!
「結婚したい」って連呼してましたよ(死)
ちなみに亮ちゃん担には神席だったと思いますよ。
楽しかったなー。
明日も行って来ます!!
最後尾なんて気にしない・・・!

では、美羽さんと遊海さんは続きを読むでどうぞ。
遊海さん

楽しんできたよ!
見たらわかるよね!
ニヤニヤしっぱなしだったよ(爆)
大倉君の子は身ごもってませんが(!!!)

美羽さん

はじめまして!
行って参りました!
楽しんできましたよ。
よかったら、また来てくださいね♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


