プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



KJ2 ズッコケ大脱走

KJ2 ズッコケ大脱走の曲がアップされたよー!

【DISC 1】
Big Sky Blues
Speedy Wonder
∞SAKAおばちゃんROCK(type LAKJ2)
二人の涙雨
強情にGO!
Great Escape~大脱走~
さよならはいつも
地元の王様
ズッコケ男道
エネルギー
旅の涯には
ありがとう
関風ファイティング

【DISC 2】

琉我(渋谷すばる)
わたし鏡(安田章大)
MAGIC WORD ~僕なりの…~(丸山隆平)
守りたい(大倉忠義)
WONDER BOY(横山 裕)
Forward(村上信五)
stereo(錦戸 亮)

です。
ちなみに公式ページから・・・。

あ、うちが昨日言ってた歌謡曲っぽい歌は、「二人の涙雨」です。(多分)
最後のバラードの曲って言ってたのは「さよならはいつも」です。
やっぱりソロは今回歌ってたやつなんだね♪
すばるさんのをCDで聞くのが楽しみ!
いや、みんな楽しみだけど・・・!
マルのソロの「パーン!!!」がどうなってるのかが楽しみ。
ちなみにどっちの初回版を買おうか悩み中です・・・。
どっちがいいんだろう;

コメント

うわぁい欲しいなぁ(-_-;)オカネガナイケド…。
魂乙でしたー。ウチは買い物行って来たのよんw
お土産話を期待しております(ペコー)
みんなのソロが入るなんて、豪勢やねぇ(´∀`*)ニパー
ちょっと読めない漢字があったりなかったり…?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


