プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


関ジャニ∞え!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007

関ジャニ∞え!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007の4日2部の自己満足感想でもやりましょうか!!
前と一緒のは書きませんー。
では、ネタバレ注意。
※東ブロックの最後列でした。
 順番バラバラです。


・亮ちゃんのお手振り頂きました!
・本当にめちゃくちゃ近かったですよ!!!
・萌えまくり。
・∞レンジャーでヨコが間違えてた。(セリフを)
・告白の話がすごいリアル(笑)
・ヨコのお母さんが来てたらしい。
・MCでは、ヒナのヒゲの話とか。
・ほっぺにまであるらしい。
・このまま伸ばしてたらキティちゃんみたいになるんじゃないかと言っておりましたよ(笑)
・ヨコが「絶対怒んない?」ってヒナが「怒らへんよー」って言ってヨコが「いつから肌荒れだした?」って聞いたら「それはアカンやろー!!!」って。
・はぐれ刑事の時くらいかららしい。
・23歳で思春期(爆)
・昔の話になってときに、マルは昔東国原知事みたいってことで「東国マル」って言われてた。
・ヤスが忠義のこと「成長したなー(?)」ってヨコに言ったらしい。
・色っぽくなったとか。
・昔はアホの子だったらしい。
・演舞城をキッカケにらしい。
・サムライブルースじゃなくて、Heavenly Psychoを亮ちゃんと歌った。
・Jr.コーナーがあった。

少ないけどこんな感じでした;

ってかびっくりした事があるんだけどKJ2 ズッコケ大脱走に入るありがとうってスーパーバンドさんの曲みたいですね。
コンで聞いたときから好きだったのでうれしいです。
スーパーバンドさんのブログにも書いてあるし。
うれしいなぁぁぁぁ。
何かで接点があったのでしょうか?
気になります(笑)
さらにKJ2 ズッコケ大脱走の発売が楽しみになりました!!!
まだかなー♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


