プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


おでかけ

関ジャニ∞え!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007、神奈川は最終日でしたねー。
残すは46都道府県・・・、大変ですね。
最後までケガなく病気なく健康なまま頑張って欲しいですね。

ちなみにそんな日に私は友達(私を含めて4人)とカラオケ行って来ました。
横浜でボーリングする予定だったのですがあまりにも混んでいたので地元のカラオケ店に行って参りました。
それでカラオケも多少待ち時間があったので予約して、時間になってからカラオケ店に戻りました。
すると∞の曲が!!!
初めはズッコケだったので、「ラジオかなぁー」と思ったら次に関風流れたのでびっくりしました。
そして部屋に行って真っ先にズッコケ歌いました!!
んで、歌ってる途中に注文したものが届いて・・・。
うん、気まずかったよ・・・!
でも、歌ったよ!
そしたら届けてくれたお姉さんが「関ジャニ∞好きなの?」って聞かれて「はい」って言ったら「さっきの流したの私だったんだよー」という大告白
心の中で「マジでかぁー!?」って叫んでましたよ、えぇ。
もう「ありがとうございます」って言っちゃいましたよ!
いやぁ、でも素でうれしかったです♪
∞を流してくれたこともすごいうれしかったけど、声をかけてくれたこともめちゃめちゃうれしかった!
本当にありがとうございました!
ちなみに友達がズッコケのフリを少し違って覚えていたので、正しいフリを教えておきました(笑)
でも∞のフリをやってくれたことが嬉しかった(爆)
また踊ってください(告白)
そして∞コンに行きましょう!!!

さて、明日から学校です。
・・・本当は嫌ですが(マジで)、∞コン行って頑張ろうと誓ったので頑張ります。
たとえ倒立前転が出来なくても!
∞のことを、マルのことを考えて頑張ります!!
皆さんも頑張りましょう!
応援してます!(私が頑張れ)




関ジャニ∞え!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007の沖縄が追加公演あるそうですね。
29日と30日。
会場は変わるらしい・・・。
どうでもいいけど、29日は私の誕生日です。(本当にどうでもいい)
スポンサーサイト

コメント

しおっち!
発見??←

ぷりんガ??パーン!!??笑い


誰だろうねぇ~振り間違えて覚えてるのは・・・(www

うん、行かない~(´∀`)★
めっちゃ店員フレンドリーでビビったわあ!!
一回トイレ行くとすっごく不安になるね。あれは。。。

もっとミスチル歌わせろ~!w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なぜ神奈川が最初だったんだろうか。
うわ、カラオケいいなー!!行きてー…。
しかもお姉さん、ナイスです!!グッジョブ!
ズッコケ歌ってて良かったねぇ(´∀`*)
倒立前転頑張ろうぜ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


