プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


もう・・・

24時間テレビ終了
えーっと、まず・・・
淳之介ーーーー!!
内容もやっぱり泣けるけど淳之介の涙がもう・・・。
悲しすぎる!
ホントみんな優しいなぁ・・・。
みんなの頑張ってる姿、みんなの優しい笑顔、みんなの歌声・・・全部に感動
なんか最後の応援歌が全部いい!
すごい歌詞もいいし、みんなの気持ちが伝わるしコレに感動!
んでこれからは結構キツい事言うので覚悟のある方は反転を・・・。
※読んでからの苦情は受け付けません


相変わらずですね、この番組。
仕込んでる感じが本当にわかる。
100kmマラソンが!
よくあんなにタイミングよく完走できましたね。
早いとか言ってますがどうなんでしょう?
それに、テーマが絆なんだから一緒にゴールすればよかったのに。。。
なんだか田中さんの方が先にゴールしてた気がする。
頑張ってる人にあぁだこうだ言えないですが・・・。
後最後に色んな局が映るのはいいのです映るとすぐ「きゃー!」って言うのはどうかと・・・?
歌う場面では歌って欲しかったなぁ。
なんか気分が・・・ね?
それとなんとなく流れがぐだぐだだった。
生だから仕方ないのかもしれないけど・・・。


こんなもんですかねー?

途中で買い物に行ったりして見てなかった部分もあったのですが・・・。
とりあえず無事に終わってよかったです。
今こうやって普通に生活していることがとても幸せに感じます。
でも歯が痛いです。
歯医者に行かなきゃな・・・。
うちはあんまり歯医者怖いって思わないのですが。。。
音も特に大丈夫ですし。
行ってる歯医者さんの人がうまいのかな?
ありがたいですね、えぇ。
そろそろ行かなきゃダメかなー。

あ、それとテンプレート変えてみました!
どうでしょう?
蝶です♪
文字も紫にしてみました。
蝶というと紫のイメージがあるので・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


