プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



横山裕さんお誕生日おめでとうございます(フライング)

いやぁ、見事なフライング!!
明日からは修学旅行だから、今更新。
明日は丸山さんの地元に・・・!
ってか出身地?(笑)

ではいつものバースデーメッセージ(?)でも・・・。
ヨコは本当にナイーブな感じがする。
子供な感じも残しつつ大人みたいな!
うちはそんなところが好きだ!
ピーターパンっぽいよね。
いや、本当に!
永遠の子供。
きっとオッサン(爆)になっても無邪気なんだろうなー。
かわいいオッサンみたいなね。
ちなみに第一印象は「日本人!?」みたいな感じでした。
肌白くてめっちゃ美形で。
しゃべりを聞いてビックリしました!
おとなしいタイプだと思ってたんで。
実際はそうなのかもしれませんが。
空気をちゃんと読んでいて。
皆のことを気遣って・・・。
優しいよね。
そういうところが最年長っぽい。
この前のコンでもめっちゃ可愛らしかったし。
もぉー。(何)
これからも頑張ってください!!!!

ってことでした!
いやぁ、明日から2泊3日京都、奈良ですよー。
楽しみと不安が半々。
でも楽しむつもりですよ!
パーンしてきます!(最悪)
プリンがパーン!!!
クラスの子がやってくれると素でうれしいです!
いつも付き合ってくれてありがとうございます。
これからよろしくお願いします♪

では、遊海さん、PASMOさん、ゆっぴさん、かにょたさんは続きを読むでどうぞ!
遊海さん

わからん!
でもうれしいよね・・・!
今度一緒にカラオケ行こうじゃないか!!!
お姉さんに惚れたよ。(キモイ)
倒立前転出来ない♪

PASMOさん

はじめましてー!
コメありがとうございます♪
これからもじゃんじゃん遊びに来てくださいね(笑)

ゆっぴさん

振り間違えるのは最初に「ゆ」がつく人だよ。
ちなみに次長課長が大好きな・・・(強制終了)
もうね、いっそのことトイレに行って間違った部屋に入ればいいと思うよ!(死)
今度は彩りで80点以上取ってください!!

かにょたさん

コメありがとう!!!
うれしいぜ!
プリンはパーンします。(改めて)

コメント

こんばんは♪
空気読めないPASMOです...(ぉぃ)
やっと帰ってきたyo☆★
お疲れサマでした♪(●´∀`●)
パーンしまくっちゃったね(爆笑 ワラ②)
ってコトで・・・また来るわぁ!!

はじめまして しォ-http://blog51.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
やあッとブログにこれたあ-http://blog51.fc2.com/image/icon/e/78.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
これヵラゥチもジャニ-ズhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">好きhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">になるょォにするヵラhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/113.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">宝塚http://blog51.fc2.com/image/icon/e/113.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">好きhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">になッてねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/e/778.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ょろしく-http://blog51.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
修学旅行ォ疲れ-http://blog51.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ぢあ-ばいばあいhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/e/113.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


なんという見事なフライング、本当に有り難う御座いました。
ワタクシは深夜更新しようかと。どうせむちゃ∞ブリみるからさっ☆(うざ)

よし、ウチもパーンするわ!頑張ろうぜっ!!(爆笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


