プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



帰ってきたよ!

京都・奈良から帰ってきました!!!
テンション上がりすぎました!
パーンやりすぎました!
部屋・班・その他のみんなには感謝ですよー。
とりあえず名所で一つ一つパーンしました。
「清水寺が・・・パーン!」とか「金閣寺がパーン!」とか・・・。
それと私が無駄にテンション高くて、夕食のすき焼きで「私が全部焼いてやるぜ!!」とか言ってた。
我ながらウザイな(死)
それと次の日の夕食にプリンが出まして・・・。
もちろん「プリンがパーン!」しましたよ。
王道ですよ!
それと他にも地名(?)で丸山ってところがあってテンション最高潮になったり、8を見ただけでテンション上がったり、ご当地限定ミニーちゃんが弁慶の格好してて「弁慶、弁慶」としつこく言って班の子には「わかったから!」って言われたり・・・。
おかしいよね♪
あとね、思ってた以上に京都タワーがキレイだったの!
昼より夜だよ!
部屋から京都タワーが見えて、ライトアップされてて最高でしたよ!
感動しまくり。
ちなみに消灯時間より早く寝ました。
なのに起きるのは一番遅かった。
うん・・・、睡眠時間が足りない。

それで帰るときには、新大阪の駅を利用しました。
通天閣が見えたときはキャーキャー言いました!
新大阪でももちろんパーンしましたよ!
他にも心斎橋とかが添乗員さんの口から出てテンション上がってたり。
それで、添乗員さんが「あだ名で覚えてて欲しいから、しおっちって覚えてね」って言った時にはびっくりしましたよ!
それをクラスメイトがしおっち添乗員に言うと「じゃあ、ずっと覚えとってな」って言ってて・・・。
そりゃ、覚えてますよ!
美人でしたし!
びっくりしたなー。
そして解散場所に着いて、友人とシメの「修学旅行が・・・パーン!」しました。
もう、本当にありがとうございました!
楽しかったなー。
テンション下がった時もあったけど、すぐ上がって。
いやぁ、よかった!
次は嵐山のジャニショでも。

そして今日はタッキー&翼コンです。
キャー、カウコン以来です!
楽しみ!
今日は本当は家にいなきゃいけないのですが。
行きますよ。
では行ってきます!!!

続きを読むで、遊海さん、かさん、KY PASMOさんはどうぞ。
遊海さん

ええ、フライングしましたよ!
あなたは早く寝なさい!!
むちゃ∞ブリのマルは可愛すぎた!
子犬よりもかわいかった(!?)

パーン楽しかった♪

かさん

どうもー。
来てくれて嬉しいです♪
宝塚は結構好きだよ!
ジャニーズと同じエンターティナーだし!
一度見てみたい♪
ジャニーズ好きになってね。
じゃあ、また来てね♪

KY PASMOさん

KY しおっちだよ!(最悪)
色々ありましたが無事帰って来れましたね!
パーンしすぎたね(笑)
満足だよー♪
付き合ってくれてありがとう!
また来てね!!

コメント

ォ疲れ 滝翼こン
どォだッたあhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
感想聞かしてねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/113.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/e/78.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

マヂでhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
抽選会当たッたら
一緒行こ-http://blog51.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

それとゥチのことかさンとか書かナィでょォ-http://blog51.fc2.com/image/icon/e/43.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/e/43.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ぢあ-ばあいhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
http://blog51.fc2.com/image/icon/e/124.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> ふろむ-かォりhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/124.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


わーい
リンク有難ウ(^ω^)
全然レトロでないれとろ横丁!笑い

プリンパーンしすぎてお腹痛くなったけどね★!

タッキーによろしく(∀)←

しおっちテンション高かったもんね(笑)
…ワタクシどっちの日も5時に起きましたけど。当然一番でねw
うぇ!?滝翼魂なんだ!?うわー、行ってらっしゃーい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


