プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



頭痛い

あーーーー、頭痛い。。。
学校休んじゃったよ;
なのに家でBillys boot campやってるよ!
すごい疲れるよ!
初めに体調が悪い時は控えた方がいいって書いてあるのに、やっちゃったよー。
頑張って痩せる!
でもその前にこの頭痛を治す!(当たり前)
みんな体調悪い時痩せるっていうけどうち痩せないし。
あーーー、痛い。

そういえばタキ翼が今年の24時間テレビのメインパーソナリティだとか・・・。
そっかぁ。
やっぱりジャニーズ使うんだね。
いや、いいけどね!?
↓はちょっとしたグチ。
うち、あんまり好きじゃないじゃん?
去年のKAT-TUNの時のを見てくれると分かると思いますが。
今年はどうしよう・・・。
やっぱり見ちゃいそうだけど(笑)


そうだ!
∞の KJ2 ズッコケ大脱走のジャケ写アップされてますね。
なんだろう。
ゲーム的な感じ?
うん、すごいよね!
∞らしくて!!
別に全然恥ずかしくない・・・よ?(疑問系)
いいじゃないか!
すごい・・・、好きだぞ。(無意味な告白)

あと、滋賀は色々違ったみたいだねー。
これからずーっとそうやって違うのかな?
それともホールだけとか?
謎。
一部、二部でソロ曲+すばるBANDが違ったりだとか。
それに、マナーが云々だとか。
言い方悪いから嫌な人は見ないでください。
忠告!!
ホントにちょっとキレてる。


ってか、その地方の人だけが悪いわけじゃないでしょ?
なのに、横浜がどうとかとか、滋賀がどうとかとか・・・。
違う県の人だって来てるでしょ?
遠征とかで。
なのにその地方の人だけ攻められて。
あとね、新規、新規言うのもどうかと。
新規だって、昔からのファンだってマナーのいい人と悪い人いるよ。
新規でまだ分からないかもしれない、だったら優しく教えてあげればいいじゃん。
怒った風に注意すれば、注意された方だって嫌になるよ。
そんなに新規嫌って言う必要ないでしょ。
嫌なら自分の心にしまっておきなよ。
自分がそんな風に否定されたら嫌でしょ?
なんでただそのグループが好きなだけなのに否定されるの?
好きなら同じ仲間なんじゃないの?
あと、その人が好きならそれでいいじゃん!
無理にグループ自体を好きになろうとしなくてもいいよ。
だからって他の人の悪口言うのはよくないでしょ!
「○○ありえない」とか「○○しゃしゃんな」とかさ。
その人のファンだっているじゃん!!!
なのに、そんなことわざわざ言わなくてもいいでしょ。
同じ仲間とか自分で言っておきながら、同じ仲間に腹立って。。。
どうしようもないですね(汗)
最後に言いたいのは、新規、地方そういうの関係なしにみんな仲良くなれればいいなってなことです。


あーーー、なんかもうすみません!
うちがえらそうに書けることじゃないのに;
ただ最近そういうのが溜まってたみたいです。
関係ない人はすみません。
今日は反転多い。
いやぁ、今度は元気なブログを書きます!

あと、最近入ったのでよかったらお願いします。

ジャニーズブログランキング



では前回のブログにコメくれた方は続きを読むでどうぞ。


遊海さん

うん、高すぎた(死)
早いな!
うちには無理だぞ!
今日は頭痛で3時くらいに起きたが!
うん、行ってきたよ。
今度話す♪

かにょたんさん

いえいえ、こちらこそですよ!
レトロにこれからなることを信じて。
ごめんね・・・・!
お腹痛くなるまでやらせちゃったよ!
マルーーー(違)
タッキー色が白かったです(豆知識)

かォりさん

小文字多いね!!(すごいどうでもいい注目地点)
感想聞かせる!
無理矢理(最悪)
そだねー♪
かさん。
だって、かって書いてあったんだもん!
んじゃ!

コメント

はじめまして。
反転の部分はあたしも共感です\(o ̄∇ ̄o)
嫌いでも言わなきゃいいし、注意も優しくすればいいのかもしれないですね。
関ジャニ∞のファン層がまだ若いので、注意も見えなくなるほど好きなのかもしれないし、
マナーというよりは関ジャニ∞に元気をもらってるから、コンサートしやすい環境づくりをしてあげたいなってあたしは思ってますヽ(●´▽`●)ノ

体調は大丈夫ですか?
具合が悪いときはおとなしく休んでくださいね♪

隊長悪いときは痩せるなんてそんな甘い考えは捨てるんだな!!私だって頭痛かったんだよ!体育見学したよ!!
うわぁ、ジャケ写見たいなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


