プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歌謡コンサート

見ました!?
見ましたか!?
かわいいですよね!
あの衣装大好きです!!!
忠義のあの、バンダナ(?)みたいなのが好きです。
あれしてる時だけ担当になっちゃいそうで怖い。
あれ、本当にかわいい!
前にHEY!HEY!HEY!(だっけ?)でしてる時も好きだった!
ヤスのあの靴下もいいよね!(!?)
なんだろう。
絶対領域的な?(爆)
亮ちゃん、忠義髪切った?
ヨコしゃべってる時に手振ってるマルかわいいーーー♪
歌ってる時は、舌出してるマルがかわいい!!!
萌え!
ってか歌ってる時は忠義バンダナみたいなのしてないの!
ちょっ・・・!
あれ、かわいいのに!
残念。
ってか髪切って男前というより可愛い系になったよね。
亮ちゃんと一緒に髪切りに行ったのかな?
あと、ヨコとすばるさんの絡みもなんかうれしかった。
かわいいなぁ、って純粋に(笑)
はぁぁぁ、やっぱり関ジャニ∞素敵だよー。
かなり、癒された。
(リアルに見ながら書いたから内容おかしいかも)

あ、そうそう今日国語の時間に寿限無やりました!
「覚えてる人は手挙げてー」って言われたから手挙げたら「立って言え」とか言われたよ!
言ったけどね!
もうね、すばるさんの早さでなんかは言えなかったけど何とか言えたよ。
緊張したー。
関ジャニ∞ありがとう!
君たちのおかげで寿限無覚えたんだよ!
何で覚えようとしたかはわからない!
暇だったんだろうね。
あと、辞書のことを昔は字引って言ったっていう話で、私は今でも字引って言ってる。
うち、痛いな。
関ジャニ∞のおかげなんでね。
本当に。
助かりますよ、平家物語とか。
皆さんもぜひ!(何)

続きを読むで遊海さん、YUKAさんはどうぞ。
遊海さん

わかったーーー!
ごめん、うち甘かったよ!
結局痩せなかったよ。
あ、体育の発表とかもうどうでもいい!
本当に首折るかと思った。
ジャケ写はビックリだったよねー。

YUKAさん

はじめまして!
共感していただけてうれしいです!
なんだか考え方がとても大人で感動してしまいました。
YUKAさんの5月4日の日記は私も共感しました。
体調はもう全然平気です!
心配してくださってありがとうございます♪
はい、おとなしく休むようにします(笑)
またブログの方に遊びに行かせていただきますね!
よかったら、また私のブログにも来てください♪
スポンサーサイト

コメント

りょーちゃん髪が茶髪になったぉね(>3<●)
けこ似合ってる~!

忠義髪切ってた?耳にはかけてたけど…マイナーチェンジだよね(笑)
そう、バンダナ!!あれ色違ったよね!?前は青系だったのに、赤系になってた!とっちゃってたけど…。
寿限無は覚えてたけど、手あげなかった。めんどいし(爆)
てかウチら同じ時間に更新してるし(爆笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。