プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


大倉忠義さんお誕生日おめでとうございます。

忠義お誕生日おめでとう!
私が関ジャニ∞で一番初めに惚れた人です。
(亮ちゃんはジャニーズとして好きだった)
普通にかっこよかった!
なんか第一印象は顔だったんだけど(爆)、雑誌の記事とか読んで好きだなぁって!
おっとりしてるとことか、大食いなとことか。
あと、ドラム叩いてるの見て驚いた!
めっちゃかっこいいー!!!みたいな。
Spirits!!で、こういうキャラなんだぁって知った。
いや、みんなそうなんだけど(笑)
ふとした時の表情が色っぽかったり、ニコってした顔が癒されたり・・・。
すごい表情が変わって。
今でも不思議な子だなぁってイメージ。
そこは変わらない。
あと、声が好き!
なんか低めな感じが。
声も色っぽい♪
声って本当に重要!(笑)
でもコンとかで声枯れてる感じが不安。
大丈夫かなー?みたいな。
あと、歌詞が好き!
Butterfly I Lovedとかまもりたいとか。
悲恋系とか切ない恋とかそういうのが多いし。
いい!みたいな(笑)
好き。
いいよね!
だから今度のアルバム楽しみ。
とりあえず(!?)この度はお誕生日おめでとうございます!
よいお年を(違)

後、昨日の続き?みたいな感じになるんだけど、昔の呼び方ってやつ。
今日は「レスカ」でした。
皆さん・・・、知ってますよね?
レモンスカッシュですよ!!!
なんか、学校で同年代のみんなが知らなくてショックでした。
・・・何だ、うちは老けてるのか。
いや、使わないよ!?
使わないけど、知ってるみたいな。
やっぱり痛いな。
あと、途中で文法の話になって、文法全然わかんないから∞のことばっかり考えてた。
んで、さよならはいつもを思い出してたらだんだん悲しくなってきたという(笑)
だって、歌詞とかめっちゃ切ないじゃん!
超好きー。
早くアルバムで聞きたい!!
早く6月6日にならないかなー。

続きを読むで遊海さんはどうぞ!


ジャニーズブログランキング


遊海さん

えー、そうじゃない?
前髪だけかもしれないけど。
違った!
色違ったよ!
とらなくていいのに・・・!
挙げようよ!
∞erとして。
あ、本当だ・・・!
凄いね。
運命の赤い糸!?
スポンサーサイト

コメント

レスカしらなかったケド
アベックは知ってましたよー(∀)←(ばくしょっ)←

大倉さんオメデトウ・・・('A`)笑い

日直の日誌の『大倉先生』も実は誕生日ッ!!
オメデトウって言ってあげて(∀)!←

レスカ知らなかったPASMOだよ☆★
うーん。。。特に書くコトない・・・
(レスすんなって感じですよね)
ぇと・・・明日席替え!!
窓側の前から3番目になれますよーに♪
ホントにどーでも良いよね。
とりあえず大倉さんオメデトウと書いておこう(笑)

お返事コメントありがとうございました~ヽ(●´▽`●)ノ
そして、そして大倉くんお誕生日おめでとうございます(。→ˇ艸←)

あたしも早くアルバムゲットしたいです!!!
ソロはマルさんが個人的にすっごくヒット(さむらいらぶあたっくの香りが・・・)したので、もうマルさんソロを何百回と聴く気満々です\(o ̄∇ ̄o)
6月とか待てるかどうか・・・(ノ_・。)

あたしは2日にKAT-TUNコン行って来ます(´▽`)
亀ちゃんうちわで応援です♪

声ね、うん、好きよ。
レスカ…リスカみたい…(死)
知らなかったわ、しおっちドドンマイ。
うん、赤い糸だねっ!(爆笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


