プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


内くん

内くん復帰おめでとう!
では次からはうちの個人的意見です。
気分を害す方もいるからもしれないので、注意してください。


もう、これで完全復帰・・・かな?
おめでとう。
朝YOU&Jのがメールで来てびっくりしたよー。
「え!?」って。
ってか、内くんと草野くんって一緒に復帰なんだね。
やっぱり一緒で同年代の子がいると安心だよね(多分)
少年隊さんの舞台とかすごいね。
Johnny`s netでも、「僕達がひと役買わねばと考えました」っていうのがすごいね。
何っていうか・・・、大人だなぁって。
「チャンスを与えて下さった大先輩少年隊のみなさんには本当に感謝しております」って書いてあるし。
本当に感謝・・・だよね。
うちもなんか、感謝(笑)
本当によかった。
草野くんいたときは知ってるけど、内くんのいたときは知らないし。
正直、どんな子かもわからない。
ただ「かわいらしい」とか「男前」って言うのは聞いてる!(爆)
まだ、∞、NEWSに帰ってくるかはわからない。
脱退ってことだったみたいだし。
でも、信じてる。
絶対戻ってくるって。
そんで、コンとかで見れるって。
PLAYZONE2007はお金の関係で行けないだろうけど・・・。
15,000円は普通に考えて無理だ。
無事に終わることを祈ってます。
本当に本当に心からおめでとうございます。


さてー、本当におめでたいモードですよ。
昨日の大倉くんののお誕生日に続き。
S photo diaryにケーキが載ってます。
まぁ、全部私の胃袋の中ですが!
もちろん買ったものだよ!?
めっちゃおいしかった♪
マルの誕生日には作ろうかと思ってます。
まぁ、また全部私の胃袋の中ですが!
あはは、また太っちゃう(最悪)
しっかり太らないためにBillys boot campやります!
では、また!!!
あ、遊海さん、YUKAさん、PASMOさん、かにょたんさんは続きを読むでどうぞ。
遊海さん

だよねー。
声はツボなの。
やめて!!!
そのコメント怖い!!
赤い糸なのか・・・。
そうなのか。

YUKAさん

いえいえ、こちらこそありがとうございました♪
ですよね!
アルバム早く欲しいです!
どっちの初回を買おうか未だに悩んでますが・・・。
私も思いました!
マルのソロ曲聴いたとき、「同じだ!同じ!!」って思いました。
キャラがなんとなく似てる感じしますもんね(笑)
6月が遠い・・・。
そうなんですか!?
私はオーラス行きます!
淳之助のうちわを持って(笑)
スポンサーサイト

コメント

や つ た ね ! !
うーっわ…マジかぁ…そーなのかー…嬉しいね、ホント。
チャンスをありがとう、って感じだよね。
や、しおっちは太ってないと思うわけですよ。実際はどうだか知らんけど(ちょ)
おめでたが多いね、嬉しいね!

アルバムは悩んだ末にAとBを・・・で予約しちゃいました。
色々バージョンがあると全部ほしくなるのがファン心をついてきていっつも「ジャニーさんには負けた・・・」と思いつつ財布が空っぽになるのをわびしく見ています。

うっちーかわいくてかっこいいですよ~ヽ(●´▽`●)ノ
山ピーにひけをとらない!って感じの美少年です♪

マルさん&たぐちくんは太陽みたいなぽかぽか笑顔が共通点ですよね(o^~^o)
たっちょんらぶなのに・・・あのマルちゃんソロを聞いてから頭の中でマルさん増大中です。

じゅんののうちわ!!!
それは素敵♪
あたしはじゅんのの誓心もめちゃくちゃ好きなので「心をあげるよ、ほんとさー」のほんとさーのところがもうピークに好きです!!!
いつかCDにしたらいいのに・・・ってずーっと思ってます。
あたしは2日にKAT-TUNコンです☆
こちらは亀ちゃんで参戦です♥
いつもかっこつけの亀ちゃんが今回はやわらかい雰囲気のソロだから・・・今から楽しみデス\(o ̄∇ ̄o)

KY行動中

やっほ~!!
内君おめでとうございました☆★
そして・・・私もブログ作ってミタ♪
慣れてないカラ、めっちゃキモい内容に
なってシマッタ・・・(涙)
毎日更新しないんでよろ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


