プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


わぁーい

お久しぶりです!
サボり癖がついてしまい更新できませんでした(最悪)
いやぁ、引越し決まったりもあったんで(言い訳)

そうだー。
Wii買いました♪
超おもしろいよ!!
なんかWii Sportsを買ったんだけど、汗かいた
すっごい一人で盛り上がった!
ボクシングとか汗ダラダラで、KOすると「ぃよっしゃーーー!」とか言ってました。
はい、変人です。
あとはテニスもおもしろい。
ちなみにゴルフは採点基準(?)がわからん。
あ、体力測定で59歳でしたよ。
よく今学校で体育やってるよね。
正直それだけでも奇跡だよ!(何)
・・・にしても四捨五入したら60じゃん。
わぁーい。(棒読み)
Wiiで頑張ろう(違)
あとね、Miiとかいうのがあって似顔絵作れるの!
あのー、さんまさんとかがCMでやってるやつ。
あれもおもしろいよー。
母とあーでもないこーでもないって言って自分作ってました。
あと、∞とKAT-TUNのメンバーも作ってみた!
結構似たよ(笑)
亮ちゃんとかそっくりだよ!
マルも結構似てる(爆)
ホクロの位置とか無駄にこだわったよ!
楽しかったー。
わざと変な口とかにして。
地味に整列させた時、ヨコがコケました(!?)
私爆笑でしたよ(失礼)
小さい感じがめっちゃ可愛い。
うはぁー、満足!
漢検の勉強もやらなきゃだけど、Wiiも相当やりそうだ・・・。
ってか学校のテストのことも考えないと(汗)
早く終われ!(何)
・・・頑張ります。

レコメンの二人の涙雨聞きました!
やっぱりいいね♪
歌謡曲ー。
だから、めっちゃアルバムが欲しくなるんだよぉぉぉ(死)
発売まであと・・・17日?
あああああああああ、待てない!
どうしようもないんだけど!
ちなみにアルバムはお店のポイントで買います!
きっと初回限定のAを買います。
DVDがね、いいのよ。
動いてる∞が見たいのさ!(誰)
今回は「すごいお得なアルバムだよなー」と今更ながら思ってる(笑)

PASMOさん、YUKAさん、遊海さんは続きを読むでどうぞ。
PASMOさん

やっほーーー!
ありがとうございました!(私関係ない)
おおお!
リンクに追加してもいいかな・・・?
してもよかったらブログかコメに書いてくれぃ!

YUKAさん

両方ですか!
うらやましいです!
両方欲しいのですがやっぱりお金が・・・。
切実にお金が降ってきて欲しいです(死)
ジャニーさんは本当にすごいですよね。
勝てませんよね!!!
ラスボスです(何)

内くんは美少年ですね!
正真正銘の!
道とかですれ違ったら絶対振り向きます!

笑顔・・・大好きです。
本当に二人とも暖かいイメージがあります。
暑い(熱い)というとヒナちゃんとかのイメージですが(笑)
曲ってかなり重要ポイントですよね。

誓心ですか!
私はアクロバットな誓心が好きです!
でも全部好きです(オタ病)
私も思います!
まさかのサムライ☆ラブ☆アタックのCD化!!!
いや、好きですが(笑)
そうなんですか!
私は2日に漢検です。
ぜひぜひ楽しんできてください♪
スポンサーサイト

コメント

初!です(><)!よろしく!!

いいなァ~wii(´∀`)似顔絵みて---!!
今度しおっちのほおおむ行きまァーーす!!

うちもリンク貼りたい!!
と思って今日はるばる(?)
やってきたんですよ☆★
うちのは是非②貼ってください♪
しおっちの貼って良かったら
書き込みかなんかお願いします。。

この前の日記の≪続き≫を読んでも
何もなかった、かにょたんです←{∀

Wii━━━━━いいなぁ━━━━━('A`)

今度しおっちのお家おじゃましまーす{←ウザいw

…おい、続きをドウゾっておま…!
引越し決まったの!?
Wii楽しいよね、いとこの家でやった事あるよ。
うわー似顔絵見たいー…。
あ、美味紳助ヨコと忠義だよね。見なきゃ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


