プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


バトン

バトンです!

YUKAさんから
カラオケバトン(?)

1どれくらいの頻度で行きますか?

・んーっと半年に一回?
 でも最近は行ってるよ♪

2十八番は何ですか?

・アニソンとF・T・O?

3今配信されてなくても入れて欲しい曲は?

・わかんない・・・。
 アニソンだけど、不条理って曲。

4人が歌った曲で「すげー」と思ったり感動した曲があれば教えてください。

・そうだなぁ。
 せむせむとかうまかったなぁー。

5「やべ、失敗した」と思った瞬間は?

・そうだなー。
 ジャニを歌い過ぎちゃったときとか! 

6「おお!自分すげっ!」と思った瞬間は?

・ちょっと歌ってる時に声が似た時。

7これ入れるって有り得なくない?と思った曲は?

・自分でアニソン入れてるときに「悲しいなぁ」 とは思った(何)

8協力してもらうと歌いやすい曲は?

・そうだなぁー。
 ズッコケ男道!?

9「聞かせたい」と思うアナタのキラーソングは?

・∞ならまかせとけ・・・!
 KAT-TUNは難易度高い。

10まともに歌えたことがなくてでもいつかは歌ってみたい曲は?
 
・KAT-TUNの激しい系の曲。
 難しい・・・。

11アナタは最愛で憧れの人とボックスに行きました。あの人に向かいのソファで「俺のために一曲歌ってよー」と言われました。さぁなにを歌う?

・そうだなぁ。
 大阪ロマネスク

12このバトンを3人の方にどーぞ。

  かにょたんさん。遊海さん。ゆっぴさん。
  
よかったらどうぞー♪

次は遊海さんからもらったやつ

【知人管理人バトン】
*ルールこのバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことがある方は受け取らなくて構いません。
知っている方、または知り合いの管理人さんは必ず名前を載せること。

●知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい

遊海さん・・・逆 第一印象はもっとまじめな子だと思っていたから。
         真逆(笑)
PASMOさん・・・謎 今でも結構謎な子なんですよ。
          えーっと、何キャラ?
ゆっぴさん・・・好 好きなものとかが結構合ったりします! 
          好きな芸人さんとかねー。
かにょたんさん・・・爆 いつも爆笑してる気がしてるから(笑)
            はじけてる感じもするし♪ 
YUKAさん・・・尊 大人だし、優しいし尊敬してるから!
         これからもよろしくお願いします!   

●色

遊海さん・・・黒 うん、腹黒いよね。
         ってか黒が似合う。
PASMOさん・・・ピンク 可愛い感じ。
            むしろきゃわいい(何)
ゆっぴさん・・・水色 黄色とかと悩んだーーー。                    でも夏生まれだから空とか海が連想された!
かにょたんさん 黄色 明るい感じがするから!
           あと、周りを照らしてくれる感じ!
YUKAさん・・・緑 初めの印象が忠義担だから。
         自然(ナチュラル)なイメージもあるので。                       

●季節

遊海さん・・・秋 寂しい感じも兼ね備えてるから。
         ってか切なさ?
PASMOさん・・・春 なんか清らかなイメージ!
          素晴らしいよね!
ゆっぴさん・・・夏 夏生まれだからね!
          なんか存在が眩しいしいよね。
かにょたんさん・・・夏 明るい感じだからね!
            暑い!(何)
YUKAさん・・・春 やはり、自然のイメージで。
         ほんわかしてるようなイメージもあるので。

以上です!
勝手に名前出しちゃってすみません・・・。
よろしければどうぞー♪

あとは前回の日記にコメしてくださった方は続きを読むでどうぞ。
遊海さん

ごめんねー。
決まった!
似顔絵君のも作ったよ!
美味紳介違ったね(笑)

かにょたんさん

申し訳ない・・・!
ケアレスミス多い!
もうすぐ引越しだから家汚い。。。

PASMOさん

マジですか!?
ありがとうございます!
じゃあ、追加しちゃうね♪
うちのも全然どうぞ!
じゃあ、書き込みしとくね♪

みーちゅさん

初!
上にも書いたけど、家汚いよ!(爆)
スポンサーサイト

コメント

オッス!オラjま!
見てますよ。ひそかにスト○カー(←隠せて無い)してまふ(・ω・)

wii買ったんだね~!今度wii番号交換しましょう!
しおっちゃんのmii見てみたいー。
wii sports おもろいよね^^ ボクシングは筋肉痛になるけど(笑)

しおっちサンの回答に思わずきゃーきゃーしちゃいました(。→ˇ艸←)
う…嬉しい♪
ありがとうございます\(o ̄∇ ̄o)

カラオケはすばるくんと行きたいですよね!!
ふいにそんなことを思いました。
さっきジャスミンを買いに行って…今はジャスミンが流れてます♪

わーい!
バトンキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!←

カラオケ行ったことないけど
頑張ってやってみるぜ∀←

じゃ、カラオケバトンは明日にでも貰ってくわー。
しおっちにとってのワタクシって…でも秋とか黒とか、まんま自分だなぁと思うよ、そう来るだろうと思ってたさ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


