プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


お久しぶりです!

お久しぶりです!
なんか微妙に忙しかったよ!
Wiiやってたけど。

あ、そうだ!
今日YOU&Jの会報(?)No.6が届いてました。
KAT-TUNのやつはほっこりしました。
まだ、5人の時だったんだねー。

あと、関ジャニ∞え!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007の東京ドーム8月4日18:00に当選しました!
うれしすぎ♪
アルバム発売した後だし、もっと楽しめそう!
キャーキャーですよ(笑)
ドームでのオーラスなんで更に楽しみです。
いつ行っても楽しいだろうけど!
ついでにズッコケ大脱走のCMも見た!
「こんな曲も入るんだー」とか思いながら(笑)
なんかめっちゃ良さそう!
CMで流れた2番目の曲とか・・・。
楽しみ!!!

遊海さんもブログで言ってたけど、「輪違屋糸里~女たちの新撰組~」の沖田総司をマルがやるって本当!?
本当だと信じたい!
ゆっぴさんが新撰組好きだったなぁ。
かっこいいだろうなー。
萌だろうな(違)
なんか似合いそうな感じだよね♪
京都出身だし(そこか)
でもまだ未確認情報だよね・・・?
何か知ってる方いたら教えてください!!!
ドラマやることは決まってるみたいですし・・・。
謎が増えた。

あああ、この後も塾だ。。。
うん、今頑張っておかないと・・・。
日曜日友達と遊ぶ約束をしてたんだけど、塾の説明会で無理になっちゃったし。
・・・、頑張ろう。
6月にディズニー行けると信じて!!!
テストあるけど。
では、そろそろ塾なんで、コメ返しは次回で・・・!
本当にごめんなさい!
スポンサーサイト

コメント

ほっこりて…(笑)
うっちぃ直筆(?)の奴は来てないの?

8月4日は 部 活 で す ( 凹 )
くっそー!分身出来たらなぁ…(ぇえ)

CMあるの!?見てない!というかTVを見てない!!
ホント自分情報遅いなぁ…。

沖田総司ね…戦闘シーンとかあんのかな?
まるやまさん株が上がってるから楽しみだよ!!

ちょ、ディズニーて!どっから金が出てるんだ!!
私も行きたい!!

当選して良かったね☆
マジおめでとうございます♪
楽しんできてくださいまし!!
まだまだ先だケド。。
その前にテストを・・・

当選おめでと~~ヽ(●´▽`●)ノ
ズッコケのCM…まだ見てない(。→ˇ艸←)運が悪い子だからあたし見れなさそうな気がする…よ。

沖田総司をまるさんが?
(今、まるさんがあたしの中で一番熱い!!!気がする)
それ本当だったらかなり幸せだぁ~(*'‐'*)

塾もテストも頑張ってくださいな♪
\(o ̄∇ ̄o)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


