プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


本当にね

毎日毎日ネタないの!!!
もうね、本当に。
毎日友達とオタ話ばっかりしてるから!
昨日の持久走リタイアとか(死)
じゃあ、オタ話一部公開。
し「あーーーー、隆平さんと結婚したい」
友「そっか」
し「どうやったら、結婚できるかな」
友「諦めろ」
し「そっか☆」
みたいなね。
他にも、
友「ゆっちのソロ曲本当いいよ!」
し「愛してた~こと、愛されてたこと~♪」
友「・・・、うん」
し「あ、ごめん」
とか、オタ話じゃないけど
し「なんでこんなに空が青くて天気いいのに学校で勉強してるんだろー

友「帰れ
とか!!!
うん、イジメじゃないんだ!
きっと友達には愛があって・・・!
ね!?
ま、全部某友人との会話なんだけど。
他にも授業中に、

・blue=青=ヤス
・green=緑=忠義
・bread=パン=パーン

なんかもう病気なんだと思う!
申し訳ないよね!
友達には迷惑ばっかりかけてるけど、これからも付き合ってね!

ねぇ、本当にネタないんだけど・・・。
あ!コンで亮ちゃんが仁のCare歌ったんだよね!?
すごいよねー。
一緒に歌いたかった(笑)
あの二人仲良さそうだもんねー。
一緒にディズニーランド行ったんでしょ?
一緒に行きたかったよ!!
羨ましい!
もう、ディズニー行ったことが羨ましい(そこか)
うちも行きたいよー。
漢検だよー、テストだよー。
6月なんて・・・!
でも行くよ!?
大好きだもの♪

ってかコメントくださってた方溜めっぱなしですみません;
前回、前々回にコメくれた方は続きを読むでどうぞ。
遊海さん

カラオケバトン持ってってくれてありがとう!

ピロのは来たよ!
2枚!!!
部活か・・・。
残念。

でももう見たんでしょ!?
いいよねー。
大脱走(笑)

グロいシーンがないといいな(涙)

一緒にディズニー行こうじゃないか!

YUKAさん

そんなそんな・・・!
本心ですから!

すばるさんとカラオケ行ったらすごそうですねー。
ずーっと歌ってて欲しいです!
私歌いません!(笑)

ありがとうございます!
ズッコケのCM見れるといいですねー♪
私もあんまり運のいい子ではないです(泣)

本当だといいですよね!
期待してます(爆)

塾もテストも頑張りま・・・す!

かにょたんさん

バトン送った!
やってくれてありがとう♪

jまさん

悟空のノリでの自己紹介ありがとう!
見てたのねー。
ありがとう♪

うちのMiiキモイぞ!(笑)
見事に筋肉痛になったよ!
罠だ。

PASMOさん

ありがとう!
マジありがとう!
テスト・・・。
ははっ(何)
スポンサーサイト

コメント

ふぉ

ばとん、次回やりまーすhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あたすは夏かぁhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">よかとよかと(´∀`http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)

イジメじゃないよ!愛が溢れて止まらないんだよ!(ぇえ)
あ、ついでに語録つくってよ(何)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


