プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


いよいよ明日・・・!

いよいよ明日です!
何がって・・・、渋谷すばるwith大倉BANDコン
ぎゃぁぁぁぁ、どうしよう!
焦ってるよー、超緊張してるよー!
まぁ、うちどうなっても全く関係ないけどね・・・。
ってか何でうちが緊張してるんだよ
まぁ、今日はちゃんと寝れるかどうかだね。
明後日から学校なのに。
大丈夫かなー。
まぁ、いっか(爆

あ、サプリ始まった!
亀だぁ。
そういえば昨日はキスシーンで終わったんだよね♪
「ミーナミ」だって・・・!
こんな職場ないよねぇぇぇ!
こんな職場あったら行きたいよ!
イケメンいて、結構服装も何でも自由で
ま、ないけどね。
現実も非現実も怖ぇ・・・!
そういえばオープニングテーマのKAT-TUNの曲も気になる。
CD発売するのか気になる。。。
でもカップリングだろうなぁ、なんとなく。
曲調がそんな感じする!

今日は塾に行って先生とジャニの話しまくった!
先生はKAT-TUNでは仁が好きで関ジャニ∞ではヨコが好きなんだってさ♪(どうでもいいプチ情報)
初め関ジャニ∞の時には「ほら、何だっけ?あのよくしゃべる子!」って言われてヒナかヨコで迷ってたら「あの、芸名の子!」
って言われて気づいた(汗
いやー、ヨコが芸名でよかった!

何だこのオチ・・・・。
スポンサーサイト

コメント

初めまして

初めまして、私もつい最近移転したばかりの者です;
明日のコンサート参戦なさるのですか!とても羨ましいです^^
初めてなのにこう言うのもあれですが、楽しんできて下さい!
サプリのオープニングの曲良い曲ですよね。CD化してほしいものです。

来て早々駄文というか無駄な絡みですみません;
それからしおっちさんの文章の語り方がとってもツボです(笑)
ではでは、失礼します^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


